2017.6.11の料理
2017 / 06 / 11 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みがありました!
そしてヒョノちゃんのメッセージもたくさん恵みを受けました★

この1週間も神様と共に歩んで勝利できますように。
アーメン!



2017.6.11の料理
本日の料理です。色々な種類が一度に
食べられることが感謝ですし、恵みです。
皆さんの上に神様の祝福がありますように~!



2017.6.11の料理
やきそばです。6玉分
だそうです!フライパンと
お皿が山のように
なっていましたー。



2017.6.11の料理
冷奴の夏バージョンです。
とても涼しげで…良いですね~。



2017.6.11の料理
ささみフライです。
揚げたて熱々で
美味しかったデス。
感謝しますー!



2017.6.11の料理
胡瓜とワカメの酢の物です。
カリカリと良い音でした。
美味しかったです~!



2017.6.11の料理
タコウインナーです♪
はるばる海からやって来ました!



2017.6.11の料理
オムレツです~!
全部で3皿も作って
くださいました!
感謝致します~♪



2017.6.11の料理
ちょっとしたデザートのようで
レモンの酸味が効いて
いました(^^)



2017.6.11の料理
七海ちゃん手作りの
アップルパイです~!
甘さがちょうど良くて
美味しかったです~!



2017.6.11の料理
杏仁豆腐です。
さわやかでした★
ツルッと食べられるので
良いですね~!



2017.6.11の料理
ビワです。買うと
高いですよね。
袋いっぱいに感謝します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.6.11のお花
とにかく豪華でした!
アジサイ、アルストロメリア、
白いお花は南天です。冬は
赤い実がなるのに不思議ですね。



2017.6.11のお花
しっとりした優しさを感じますね。
たくさん持ってきてくださり感謝します~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】



14 : 55 : 02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |