2013.6.23の料理
2013 / 06 / 23 ( Sun )
今日は皆で神様に悔い改めの祈りが出来ましたので
感謝でした。
これはとても恵みだなぁと思いました。
神様から愛されていることは、どれほど素晴らしいことなのか・・・。
成長していけますように。
アーメン!


2013.6.23の料理
本日の料理です!今日も豊かな食卓に
なりました。神様に感謝致します~!



2013.6.23の料理
いつも美味しい料理を作ってくださる姉妹
たちに感謝します。百倍の祝福がありますように★



2013.6.23の料理
湯気がすごいですね~!出来たて熱々の
中華風炒めです!美味しかったです!



2013.6.23の料理
ししゃもです!タマゴがたっぷりで
とても美味しかったです~!



2013.6.23の料理
トマトです!ガーリックが食欲
をそそります。暑い日に最高!



2013.6.23の料理
少し太めの春雨サラダです!
お酢の風味がスッキリします☆



2013.6.23の料理
かまぼこを揚げたものです。
お花を飾ってとても素晴らしいです!



2013.6.23の料理
一見、アイスキャンデーの様ですが、
こんにゃくです!お味噌を付けます❤



2013.6.23の料理
鶏の照り焼きです!とても
やわらかくて美味しかったです!



2013.6.23の料理
タマゴとグリーンピースです★
優しいお味でした!(^~^)



2013.6.23の料理
小イモの揚げ物です!
味噌味で~す(^▽^)



2013.6.23の料理
高野豆腐です!口にふくむと、
ダシの風味が広がります♪



2013.6.23の料理
サラダです!ブロッコリー等、
具だくさんです。感謝します!



2013.6.23の料理
カレーです!皆、ご飯にかけて
食べていました♪(^^)


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.6.23のお花
本日はとてもダイナミックな
印象です!綺麗です~(^^)



2013.6.23のお花
ユリの花が、とても白くて美しいなぁ・・・。
綺麗に活けてくださり、感謝します!



2013.6.23のお花
近くにいくと、フワ~ンと
良い香りが漂ってきます♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

15 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.6.30の料理 | ホーム | 2013.6.16の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/23-3fcbe7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |