2017.7.23の料理
2017 / 07 / 23 ( Sun )

今日は愛がなければ全てがむなしく、それによって裁きを受けることを学びました!
このことをしっかりと知らせてくださる神様に感謝です。

この1週間も神様が守ってくださいますように!アーメン☆



2017.7.23の料理
本日の料理です!今日は人数が多く、賑やかでした~☆
食べても手土産ができるのが素晴らしいです。
いつも作ってくださる皆さんに心から感謝致します!



2017.7.23の料理
すごい量のそうめんです。
お椀に こんもりと♪
ツルツルいただきました!



2017.7.23の料理
ゴーヤのシャキシャキ感と
ほんのりとした苦みが
とても美味しかったです!



2017.7.23の料理
わぁーー肉汁がすごい!
香ばしくて美味しかったです!



2017.7.23の料理
豚肉とほうれん草のあんかけです。
ご飯にかけて食べたくなります☆



2017.7.23の料理
冷えたトマトが感謝です!
おいしい~(^0^)ノ



2017.7.23の料理
かき揚げです。海老を
たっぷり入れてくださいました!
サクッとしていました~♪



2017.7.23の料理
インゲンと玉ねぎの歯触りが
最高でした!初めて食べた
一品でやみつきになりそうでした。



2017.7.23の料理
ガトーショコラです。
濃厚でした!(^~^)



2017.7.23の料理
甘くて美味しいメロンでした♭
この夏何回食べられるかな?!



2017.7.23の料理
中国のお土産です~!
仙貝xian beiと読みます。
日本語で煎餅の意味です!
発音が似ていますね~☆



2017.7.23の料理
秋田名物のお餅です。
地域によって違うので
楽しいです♪ここの教会は
色々な地域の人が来ているので
面白い発見があります!



2017.7.23の料理
この写真以上に、スイカが
大盛になりました!
何という恵みだろう~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.7.23のお花
今日のお花はとっても可愛らしくて
キラキラしています☆



2017.7.23のお花
花びらの模様が…
造られた神様が素晴らしいです。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


・テーマ毎のみことばです
【bible66のブログ】


・リビングバイブルのブログ
【みことばサプリ】


14 : 08 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |