2017.9.3の料理
2017 / 09 / 03 ( Sun )

9月初めの礼拝は、ヒョノちゃんを通して、隣人への愛を学びました。
実際に行動できるように神様が力を与えてくださいますように☆
この1週間も、神様に頼りながら歩むことができますように!
アーメン

来週は、聖餐式と暗唱聖句テストです。



2017.9.3の料理
本日の料理です。交わりをしながら美味しくいただきました!
他にもコンニャクと鰹節の炒め物とサーモンスティックもあります☆
作ってくださった皆さんに感謝致します~!



2017.9.3の料理
茄子の揚げ浸しです。
身体が涼しくなる感じがします。
トロッといただきました!



2017.9.3の料理
卯の花です。枝豆と
人参が入って、食感が
良かったです~☆



2017.9.3の料理
手作りフランクフルトです。
朝に作ってくださいました!
美味しかったです~♪



2017.9.3の料理
ピーマンの肉詰めです。
ピーマンが肉厚で
すごく美味しかったです!



2017.9.3の料理
香ばしいソーセージです。
色々な大きさがあって
楽しかったです~!



2017.9.3の料理
エビサラダです。
プリプリ食感でした!



2017.9.3の料理
ゴーヤの炒め物です。
…が、個人的にカニみその
ような濃厚な味に感じて…、
美味しくいただきましたー!



2017.9.3の料理
すごーく可愛いモンキーバナナ
です♪甘くて美味しかったです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.9.3のお花
どちらの角度から見ても、バラ!
情熱的です~(^^)



2017.9.3のお花
花びら1枚1枚が
神様の作品です!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【 今日の「いのちのパン」 】


・テーマ毎のみことばです
【 bible66のブログ 】


・リビングバイブルのブログ
【 みことばサプリ 】



15 : 24 : 22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |