2017.9.10の料理
2017 / 09 / 10 ( Sun )

今日は聖餐式の恵みを受けました!
お昼の交わりの時は皆の状況を聞きながら、慰められたり
考えさせられたりしました。感謝です☆

この1週間も神様の助けがありますように!
ヘス牧師が 神様から示された、北朝鮮に関するお祈りもできますように。
アーメン



2017.9.10の料理
本日の料理です。いつも感謝致します~!
手作りならではの優しい味がして本当に美味しかったです!



2017.9.10の料理
鶏肉に味がしっかりと染みて、
美味しかったです!
スタミナがつきそうです☆



2017.9.10の料理
ジャンボなオムレツです!
大きなお皿が狭いくらいです。
感謝致します~!



2017.9.10の料理
ゴーヤがとても美味しかったです!
教会でゴーヤを食べるようになって
だんだん好きになってきました☆



2017.9.10の料理
バターロールサンドです。
ピクニックに持って行きたいです!



2017.9.10の料理
もやしの和え物です。
カニ身が入っているんですか?
豪華です~!



2017.9.10の料理
茄子の煮浸しです。
とても大きな茄子で
食べごたえバッチリでした!



2017.9.10の料理
切干大根です。
おふくろの味です!



2017.9.10の料理
彩サラダです。シャキシャキ感
たっぷりでした~!



2017.9.10の料理
七海ちゃん手作りの
ラズベリータルトです!
カスタードも滑らかでした♪
美味しかったです!



2017.9.10の料理
爽やかな味でした。
見た目も涼しく感じます~!



2017.9.10の料理
2017.9.10の料理
おはぎです。
秋を感じますね~。
たっぷりのきなこ!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2017.9.10のお花
お花畑、草原にいる気分に
なります。夕陽の中で
さわやかな秋風を感じつつ…



2017.9.10のお花
力強く咲いている小さなお花です!
励ましを受けます♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【 今日の「いのちのパン」 】


・テーマ毎のみことばです
【 bible66のブログ 】


・リビングバイブルのブログ
【 みことばサプリ 】


15 : 40 : 17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |