fc2ブログ
2013.7.7の料理
2013 / 07 / 07 ( Sun )

今日は聖餐式でした。(^^)
ヘス牧師から素晴らしい証を聞きました。
私自身も神様の御手の中に入っている認識を持って
祈り求めながら祝福される者になりたいと思いました。

同じく、皆さん1人1人の上に神様の大いなる祝福が
ありますようにお祈り致します。アーメン!
暑いので熱中症には、気を付けてくださいね~☆



2013.7.7の料理
本日の料理です~☆彡 いつも
たくさんの料理を作ってくださり
心から感謝致します~(^▽^)



2013.7.7の料理
1品1品少しずついただきましたが、
お皿がてんこ盛りになりました☆



2013.7.7の料理
ビーフンです!食欲がわく味で
たくさんいただきました♪



2013.7.7の料理
冷やむぎです!見るだけでも
涼しく感じます☆感謝!



2013.7.7の料理
かき揚げです!ボリュームが
あって食べ応えバッチリです!



2013.7.7の料理
酢の物です~(^0^)胡瓜の
パリッと感がイイですね~♪



2013.7.7の料理
たくさんの玉子焼きです♭
フワッとして美味しかったです!



2013.7.7の料理
ゴーヤの苦みがほとんど
感じなかったです。不思議!
美味しかったです~☆彡



2013.7.7の料理
もやしと揚げの和え物です!揚げから
良い味がジュワッと広がりました♪



2013.7.7の料理
こんにゃくのピリ辛煮です!
食べ応えがあるので満足感が◎



2013.7.7の料理
大根、人参、コンニャク、タコの
ごった煮です!タコの旨味が広がります♭



2013.7.7の料理
カブラとブロッコリーなどの
サラダです!綺麗な紫色でした~。
美味しかったです!



2013.7.7の料理
見ただけで、おふくろの料理だなぁと
感じました。旨味がたっぷりでした!



2013.7.7の料理
シバ漬です!この食感と味が
とても好きです。パリパリッと!



2013.7.7の料理
お皿いっぱいに盛られたサラダです!
色々な種類を食べられるなんて恵みです☆



2013.7.7の料理
わらびもちです!見た目にも
夏らしさを感じます。プルプル~♪



2013.7.7の料理
ヨーグルトゼリーです!爽やかな
酸味と滑らかさがホッとさせてくれます。


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.7.7のお花
本日もとても可愛いお花です!
いつも奉仕をしている姉妹に神様から
祝福の言葉がありました❤ハレルヤ~!



2013.7.7のお花
本日は、ユリ、ミニひまわり、
ミントにアガパンサスです~♪



2013.7.7のお花
そして、スプレーカーネーションです☆
とても優しい色ですね~♪ (^^*)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------


17 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.7.21の料理 | ホーム | 2013.6.30の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/25-146caa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |