2013.8.4の料理
2013 / 08 / 04 ( Sun )

ハレルヤ!今日は8月初めの礼拝でした。
恵み豊かな神様に感謝致しました!

個人的なコメントですが、2週間振りの礼拝は
とても嬉しいです。
今日も色々な交わりを通して、皆さんから愛をいただきました。
感謝致します!

来週はヒョノちゃんの送別会なので、きっと神様がさらに
祝福してくださることを信じます♪

暑い日が続いておりますので、体調が守られますように。アーメン!



2013.8.4の料理
本日の料理です~!いつも豪華な
教会とは思えない料理ですので自慢です!



2013.8.4の料理
ここでは載せていませんが、今日は
フルーツバイキング状態でした。
やった~❤



2013.8.4の料理
チキンの味がジューシーでした!
美味しかったです~(^0^)



2013.8.4の料理
茄子の煮浸しです。身体の中に
たまった熱を冷やしてくれますね!



2013.8.4の料理
キュウリのお漬物です!
キュッキュッした歯触りがイイです☆



2013.8.4の料理
カボチャ、ちくわ、さつまいもの
天ぷらです!たくさん作って
くださり感謝致します♪



2013.8.4の料理
お肉とカボチャとピーマンの
炒め物です!スタミナが
つきます!感謝します~♪



2013.8.4の料理
ゴーヤの苦みがほんのりときて
とても美味しかったです!



2013.8.4の料理
そうめんが涼しさを演出してくれます。
ツルツルといただきました~。



2013.8.4の料理
とても美味しかったです~!
香ばしくて、モグモグ…(^~^)



2013.8.4の料理
梅ゼリーです!喉越しが良くて
美味しかったです。梅味が嬉しいです!



2013.8.4の料理
畑で採れた まくわうりです!
とても甘かったです~(^^)



2013.8.4の料理
初めて見ました!種なしスイカです!
こちらも甘くてみずみずしくて
かぶりつきました!



2013.8.4の料理
美味しいスイカたちが並んで
みんなを待っていますよ~♪



2013.8.4の料理
富良野メロンです!ちょうど
食べごろでした☆良い香りが
漂いました~。



2013.8.4の料理
カットしているところを
撮ってくれました(笑)



2013.8.4の料理
題してメロンのお花です(?)
美味しかったです~!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花




2013.8.4のお花
本日はユリ、アルストロメリア、
スターチス、スプレーカーネーションです!



2013.8.4のお花
とっても綺麗ですね~!
礼拝堂が華やかになりました★


--------------------------------------------------------



本日のできごと



2013.8.4の証の様子
ヒョノちゃんが先週韓国へ行って
いましたので、証を聞きました!



2013.8.4の証の様子
カメラに気づいて照れている
ところです❤(^^)
しまった、見つかってしまった!



2013.8.4の証の様子
神様の素晴らしい御業を
感じました。ハレルヤ!



--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------


18 : 35 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.8.18の料理 | ホーム | 2013.7.21の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/27-a23eb239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |