2013.8.18の料理
2013 / 08 / 18 ( Sun )

今日は、ヘス牧師がシカゴへ行っていますので
みさえ姉のメッセージでした。
私たちが ヘス牧師の教会に導かれていることは、
どれほど神様からの祝福なのかと改めて感謝しました。

ヒョノちゃん!
今日は午後の祈り会で みんなで祈ったよー!(^-^)
英語力がUPされていくように神様が力を注いでくださる
ことを信じています!神様が傍にいてくださることを感謝します☆
アーメン!

この1週間、皆さんの上にも神様の守りがありますようにお祈り致します。



2013.8.18の料理
本日の料理です!今日から料理の写真は
新樹君が担当になりました☆(^▽^)ノ
撮り方がとても上手です!



2013.8.18の料理
ちくわ、インゲン、ソーセージの
炒め物です。周りはチキンフライです。
かんたんレシピで検索だそうですヨ♪
美味しかったです~!



2013.8.18の料理
ひき肉の旨味と茄子や人参と
ピーマンが合わさり良い味がして
口いっぱいに頬張りました☆



2013.8.18の料理
蒸し鶏の和風ドレッシング風味
です!冷たくてスッキリですし
ヘルシーなので嬉しいです♪



2013.8.18の料理
カボチャの煮物です~(^^)
やわらかくて、甘くて最高~!



2013.8.18の料理
冷やしうどんです!麺類は
食べやすくて良いですね~。
ツルツルっといただきました!



2013.8.18の料理
インゲンのゴマ和えです。
歯触りが良くて新鮮でした!



2013.8.18の料理
豚キムチゴーヤ(?)です!
暑い夏には元気になる一品です♭



2013.8.18の料理
冷奴です!贅沢にとても
大きいので嬉しいです★



2013.8.18の料理
サイコロ状にカットした野菜は
歯触りが楽しめますね!
スッキリさわやかでした♪



2013.8.18の料理
キュウリの漬物です!
ポリッポリッと良い音を
立てていただきました~!



2013.8.18の料理
ココアゼリーです!プルプルっと
揺れました~❤美味しかったです!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.8.18のお花
本日は、こちらのお花です!
近付いて見ると、あれ?造花でした(笑)
それでも雰囲気が柔らかくなりますね。



2013.8.18のお花
講壇の横に元気に育っている植木です!
なんだか、バンザイをしているように
見えるのは私だけでしょうか?


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


--------------------------------------------------------


15 : 22 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.9.1の料理 | ホーム | 2013.8.4の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/28-9dc7dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |