2013.2.10の料理
2013 / 02 / 10 ( Sun )
本日も恵み豊かな礼拝でした!
料理が作ってくれた方々に心から感謝します!

2013.2.10の料理
今日の料理です!みんなで喜んでいただきました~❤



2013.2.10の料理
いつも色んな種類の料理が出るので感謝です~!



2013.2.10の料理
食べる直前までグツグツと温めてくれて感謝です!
具が大きくてパクっといただきました~(^^)



2013.2.10の料理
カボチャにシーチキンとチーズがかかっていて
トロッとして美味しかったです!



2013.2.10の料理
全体がとても優しい味で、大根は中まで
しっかりと味が染みていました~♪♪



2013.2.10の料理
チキンの手羽です!んん~♪この焦げの部分が
とっても良いですね(笑)ジューシーでした!



2013.2.10の料理
具だくさんのホッとできるお味噌汁でした!
ハァ~・・・美味しいなぁ(^^*)



2013.2.10の料理
写真を見てもお味噌汁から良い香りが
漂ってきそうですね~。感謝します!



2013.2.10の料理
長芋の揚げ物です!フワッとした食感が
とても美味しかったです❤



2013.2.10の料理
良い焼き色のサバです~!
身がやわらかくて美味しかったです♪



2013.2.10の料理
ソーセージです!こんなにたくさん感謝します!
どこかへピクニックに行きたい気分になりますね~。



2013.2.10の料理
イカリングです!何て美味しそうなんでしょう!
嬉しいです~♭ イカの旨味を噛みしめました(笑)



2013.2.10の料理
たくあんです!ちょっと厚めなので、
カリッ!パリッ!として美味しかったです(^-^)



2013.2.10の料理
美味しい“はっさく”を持ってきてくださって
感謝します~♪甘酸っぱくてスッキリしました!
愛媛産だそうですー!香りがイイ~(^▽^)v



2013.2.10の料理
こちらは中国のお土産です~!
レーズンが入っています。サクサクッ!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2013.2.10のお花
今日はいつも礼拝堂を彩良くして
くれている植物が講壇に立ちました!



2013.2.10のお花
普段は、フロアにあった植物で目立ちません
でしたが、パッと私たちの前に登場しました~(^^)



2013.2.10のお花
伸びやかな枝が“自由さ”を感じます。
私たちも神様の真理の中で自由になりますように~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


--------------------------------------------------------


17 : 35 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.2.17の料理 | ホーム | 2013.2.3の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/3-c7134dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |