2013.9.8の料理
2013 / 09 / 08 ( Sun )

いつも神様が共にいてくださる恵みを心から感謝致します。
今週1週間も皆さんの働きが祝福されますように。アーメン!

今日の食卓ブログは、少し雰囲気を変えました☆



2013.9.8の料理
どうにもこうにも、カメラに収まらない!
神様の恵みに感謝します・・・❤



2013.9.8の料理
焼き飯です!パラパラ飯でした。
お店で食べているみたいです❤



2013.9.8の料理
イカのつけ焼です!やわらかくて
すぐに噛み切れました☆
美味しかったです!



2013.9.8の料理
カボチャ、茄子、さつまいもの
天ぷらです~(^▽^)ヤッタ~!



2013.9.8の料理
オクラのゴマ和えです!
ツツーッと糸を引きました。
健康的になった感じがします♪



2013.9.8の料理
タラコスパゲッティです!
スパイシーでした~♪



2013.9.8の料理
茄子の炒め煮です☆
とても美味しかったです!
ツルツルッといただきました。



2013.9.8の料理
カボチャ煮です!甘くて
野菜の恵みをしっかりと
味わいましたヨ~。(^^)



2013.9.8の料理
唐揚げ、ポテトです~!
特に若者は大好きだと思います♪
唐揚げはサクッとしていました!



2013.9.8の料理
卵和えです☆ フワフワとして
とろみもあって美味しく
いただきました♪



2013.9.8の料理
海藻サラダです!
涼しげな雰囲気です。
残暑を乗り切りましょう~!



2013.9.8の料理v
ウインナーです(^0^)
食べると運動会を思い出します。



2013.9.8の料理
中華風の鶏ときゅうりです!
とてもさっぱりとした美味しさでした!
(すみません、うまく撮れていなくて
全体写真から切り抜きました。)



2013.9.8の料理
盛り付け方がとても綺麗です。
ご飯とピッタリでした(^^)



2013.9.8の料理
中国菓子です!中身は
パイナップルのサブレです!



2013.9.8の料理
寒天のみかんゼリーです!
プルプル~☆ そして果肉も
たくさん入っていて嬉しいナァ!



2013.9.8.食事のひととき
とっても楽しそうに話をされて
いたので、見ていて楽しかったです☆
どんな話題だろう??



2013.9.8.食事のひととき
竹原姉はいつも紙に料理名を
書いて渡してくださいます。
大きな愛に感謝します❤



2013.9.8.食事のひととき
わぁ!ちょうど杉本ファミリーが
写っていました(^0^)
美味しい料理をいただきまーす♪



2013.9.8.食事のひととき
再登場の坂田姉です!楽しそうです♪
いつも賛美リードと会計の奉仕を
してくださっています☆彡



ヒョノ缶
みさえ姉が用意してくださった
貯金箱です。何に使用するのかと
言いますと・・・(つづく)



ヒョノ缶
はい!『 ひょの缶 』です☆
アメリカで頑張っている
ヒョノちゃんへの支援箱です♪



ヒョノ缶
ひょの缶は、このように訴えています。
(写真参照)
500円玉では10万円が貯まるそうです!



ヒョノ缶
貯金箱で使用するのを知っていた
かのような表情です(笑)
一番、本人がびっくりでしょうね!


神様、ひょの缶を大いに祝福してくださることを信じます。アーメン!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.9.8のお花
今日も色とりどりのバラを
持ってきてくださった竹原姉に
感謝致します~!!



2013.9.8のお花
どうしてこのように美しく
活けることが出来るのでしょう?
素晴らしい神様の賜物です!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】




--------------------------------------------------------


17 : 38 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.9.15の料理 | ホーム | 2013.9.1の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/30-a05ad690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |