2013.9.15の料理
2013 / 09 / 15 ( Sun )

今日は台風が接近してきているので、午前中に祈りをしました。
台風の影響がある地域の方々は、どうか気を付けて行動をしてください。
そして地域が守られますように☆

来週も元気で会えますように、勝利する1週間になりますように。
アーメン!



2013.9.15の料理
今日の料理です~!今日はあっという間に
完食になりました(^^)ノ



2013.9.15の料理
チャーハンです!たくさん
作ってくださり感謝します!
美味しかったです~♪



2013.9.15の料理
白身魚のフライです。サクッとフワッと
して美味しかったです(^0^)



2013.9.15の料理
コロッケをパンに挟んで食べました。
好みでマヨネーズをかけて…☆



2013.9.15の料理
韓国の「海の宝石」です!次はいつ
登場するのか、楽しみにしていました。
良い歯触りで食べると止まらなくなる~。



2013.9.15の料理
かき揚げです~(^0^)
見た目以上にボリュームがありました!



2013.9.15の料理
煮物です!生存競争に負けて
木耳しか食べられませんでした。
きっと美味しかったんだと思います!



2013.9.15の料理
牛肉とこんにゃくの煮物です!
良い味がしました☆彡 牛肉が
柔らかかったです~!



2013.9.15の料理
鳥取のタコが入ったちくわです!
珍しいものを感謝します!
地方には色々な美味しいものが
あるんですね~♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花




2013.9.15のお花
今日のお花の色は…ヘス牧師が
着ていたピンクの服と色が
合っているなぁと思いました^^



2013.9.15のお花
この角度からだと、バラが
青いリボンを付けているように
見えますね~。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・毎日のみことばです。黙想ブログです。
【今日のみことば】



--------------------------------------------------------


15 : 18 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.9.22の料理 | ホーム | 2013.9.8の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/31-ca271cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |