2013.9.29の料理
2013 / 09 / 29 ( Sun )


今日は9月最後の礼拝でした。
今月も神様から多くの愛を受けて感謝の祈りをしました。
皆で、10月の祝福も祈りました。

来週は、暗唱聖句テストです(^^)



2013.9.29の料理
朝早くから沢山作ってくださいました。
どうか神様の祝福がありますように~!
いつも美味しい料理です。神様 感謝します!



2013.9.29の料理
コンニャクをこのようにすると
全然違った食材に感じます。
美味しかったです~☆彡



2013.9.29の料理
北海道風(?)のイクラ丼です!
皆でとても喜んで食べました!



2013.9.29の料理
マカロニサラダです~。
このプ二プ二感が好きです❤



2013.9.29の料理
トンカツです!とても
香ばしくジューシーでした!



2013.9.29の料理
トマトとインゲンのサラダです♪
とても色鮮やかですね~(^^)



2013.9.29の料理
キクラゲと玉子の中華風
炒めです!キクラゲの食感と
中華の味が食欲倍増しました♪



2013.9.29の料理
海老フライです!サクサク!
「真っ直ぐ」に姿勢が良いです。



2013.9.29の料理
サイコロ状とマッシュに
なっている部分があるので
舌触りが違うので良いですね~!



2013.9.29の料理
イカゲソフライです。
想像通り美味しかったです!



2013.9.29の料理
茄子の含め煮です!漬け汁が
茄子に良い具合に絡まって、
とても美味しかったデス♪



2013.9.29の料理
キュウリのお漬物です~。
大きめなので歯触りが良いです☆



2013.9.29の料理
柿が甘い!トロトロに熟されて
いて、口の中がとろけました☆


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.9.29のお花
今日はユリ、トルコキキョウ
カーネーション、そして赤い実は
ヒペリカムです♪(^0^)ノ



2013.9.29のお花
綺麗ですね~❤ 講壇の近くに
寄ると、優しい香りがフワッと
漂ってきてホッとします。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【 今日の「いのちのパン」 】




--------------------------------------------------------

20 : 14 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.10.6の料理 | ホーム | 2013.9.22の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/33-9ef3b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |