2013.10.20の料理
2013 / 10 / 20 ( Sun )

今日は雨の中でもみんなが教会に来て恵みを受けられたことに感謝します。

いつも必要な祝福を与えてくださる教会はかけがえのない存在です。
今週は、台風が接近してきていますので守られるように祈ります~!



2013.10.20の料理
今日の料理です!たくさんの料理が
並びました!とてもワイワイとした
雰囲気の中でいただきました~❤



2013.10.20の料理
キャベツとひき肉の回鍋肉です!
とても食欲が湧く美味しさでした♪



2013.10.20の料理
ヤキソバです!大きなお皿に
いっぱい作ってくださいました!



2013.10.20の料理
栗ご飯です♪ 秋って良いですね~
たくさん入っていました(^^)



2013.10.20の料理
茄子の酢漬けです!わぁ❤
初めて食べたけど美味しい!!



2013.10.20の料理
エビのPizzaです☆生地が
パリッとして美味しいです♪



2013.10.20の料理
茄子とピーマン、豚肉の
味噌炒めです!味わい深いです!



2013.10.20の料理
ウインナーやブロッコリーが
ふんだんに入ったPizzaです☆



2013.10.20の料理
野菜と豆腐のあんかけです!
優しいヘルシーな一品でした!



2013.10.20の料理
明太スパゲッティです。この
プチプチ感が美味しいですよね~♪



2013.10.20の料理
酢豚かな~。やわらかくて
とても美味しかったです!



2013.10.20の料理
牛カツです!大きくて
とても食べ応えがありました。
美味しくてかぶりつきました!



2013.10.20の料理
森の中のお城のような
サラダです!パリパリと
新鮮な野菜です~☆



2013.10.20の料理
こんにゃくのかつおぶし和えです。
美味しかったです~(^^)



2013.10.20の料理
マーボー豆腐です!あぁ~
とても美味しいです!辛みも
調度良い感じでした☆彡



2013.10.20の料理
今年2回目のイクラ丼です!
みんな喜んで食べました~!



2013.10.20の料理
まるでダリヤの大輪のような
たくあんです!おしゃれです~。



2013.10.20の料理
柿に模様が出来ている感じが
します。もみじのような・・・?
甘くておいしかったです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2013.10.20のお花
今日も綺麗なお花を
持ってきてくださいました!
感謝します~!(^▽^)



2013.10.20のお花
ユリ、アルストロメリア、
紫苑(しおん)です☆彡


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

17 : 08 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.10.27の料理 | ホーム | 2013.10.13の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/36-9024f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |