2013.10.27の料理
2013 / 10 / 27 ( Sun )

10月最後の礼拝でした!
今月も神様が守って下さり感謝します。
礼拝メッセージを聞いて、自分で気づいていない神様の恵みが
たくさんあるんだろうなぁと思いました。神様は耐えながら
私たちのことを見てくださっていることに感謝です。

来週は、聖餐式+暗唱聖句テストです☆(^▽^)



2013.10.27の料理
本日の料理です!お皿いっぱいに
美味しいものが並ぶと幸せですね!



2013.10.27の料理
サクサクの天ぷらです!
教会で揚げてくださったので
出来たてなんですヨ~☆



2013.10.27
トマトのガーリックオイル漬けです!
たくさん食べたくなる味です❤
みんなが好きな一品です。



2013.10.27の料理
甘くて柔らかいカボチャの上は
シーチキンで和えたものです。
美味しかったです!



2013.10.27の料理
照りタレでツヤツヤのチキン
です!皮の部分が香ばしい~♪



2013.10.27の料理
たまごがフワフワ♪ 木耳は
コリコリとした歯触りで
絶妙な美味しさでした!



2013.10.27の料理
カボチャの煮物です!秋の
恵みですね~!感謝します!



2013.10.27の料理
どうやって作ったのでしょう?
レシピを知りたい!(^0^)
とても美味しかったですー!



2013.10.27の料理
ヘルシーでダシの味がきいて
いました☆ 優しいお味でした!



2013.10.27の料理
杏仁豆腐です!独特の味が
好きです!食後の楽しみでした♪



2013.10.27の料理
バウムクーヘンです!
木の年輪ですね~。
私たちも少しずつ成長しています!
(お、良いコメントが書けた。笑)



2013.10.27の料理
楽しく可愛いパッケージですね!
中身はグミですよ~。(^^)ノ
色々な味があります☆


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2013.10.27のお花
今日も優しい雰囲気のお花を
活けてくださいました!感謝します!



2013.10.27のお花
きっと神様が喜んでくださっている
だろうなぁ~❤ (^^)


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


16 : 31 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.11.3の料理 | ホーム | 2013.10.20の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/37-c7840e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |