2013.2.17の料理
2013 / 02 / 17 ( Sun )
今日も神様がわたしたちを導いてくださったことに感謝します~!
そして必要なメッセージを聞きましたので、吟味しようと思います。
(^▽^)ノ


2月17日の食事
今日の料理です~! 朝早くからたくさん作ってくださいました!
美味しい料理を感謝していただきまーす(^^)



2月17日の食事
カレーは具だくさんでした!
ご飯にたっぷりかけよう~っと♪



2月17日の食事
白菜煮です!とても優しいお味で
やわらかいのでたくさん食べました~!



2月17日の食事
サイコロ状にカットされたさつまいもです!
甘くてホクホクして美味しかったです!



2月17日の食事
ちくわとイカです!
衣がサクッとしていて美味しかったです!



2月17日の食事
ロールキャベツです!コンソメ味で、
柔らかくてとろけました~(^0^)



2月17日の食事
ゆでたまごです!美味しいなぁ~!
お腹がいっぱいになります☆彡



2月17日の食事
サツマイモです!大きくてモグモグと
いただきました!ほんのりとした甘さがイイです♪



2月17日の食事
サラダです~!キャベツ、リンゴ、ニンジン、
胡瓜が入ってマヨネーズがクリーミーでした♪



2月17日の食事
たくあんです!ポリポリと良い音を鳴らしながら
いただきました!器に品よく並べられています★


 
2月17日の食事
たくさんのイチゴです~!!とても可愛らしいです❤
ところどころに顔がついていて、熱い視線を感じます!?



2月17日の食事
キウイです!元気の良さを感じさせる盛り付けです!
熟されていてちょうど良かったです(^^)


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2月17日のお花
今日のお花はポインセチアです!
黄色が春の訪れを感じさせます~♪



2月17日のお花
角度を変えて、パシャッ!
心をホッとさせてくれます~。(^^ )



2月17日のお花
ムスカリです!朝、礼拝堂に入ると、
すぐに目に入ってきました♪綺麗だなぁ・・・



2月17日のお花
今日も私たちを迎えてくれた
観葉植物です。優しい色ですね。



2月17日のお花
八戸ノ里キリスト教会は、このような細かな所にも
配慮されていて、本当に綺麗な教会だなぁと思います!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

16 : 50 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.2.24の料理 | ホーム | 2013.2.10の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/4-9030dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |