2013.11.17の料理
2013 / 11 / 17 ( Sun )

今日は収穫感謝祭でした☆
1年間受けた恵みを思い出しながら感謝をしました。
いつも助けてくださるイエス様がおられるので、ここまできました。

皆さんがこの1年間も祝福されますように☆アーメン!



2013.11.17の料理
今日の料理です!みんな、お皿が
いっぱいになっていました。
素晴らしい恵みです❤



2013.11.17の料理
大根と牛スジの煮物です!
牛スジの旨味が大根に
染みて、美味しいな~!!



2013.11.17の料理
唐揚げです。季節柄
クリスマスを感じました♪
美味しかったです!



2013.11.17の料理
豚肉と厚揚げ、茄子のみそ炒めです!
おふくろの味で美味しかったです☆



2013.11.17の料理
ヤーコンのキンピラです。
ヤーコンってお芋なんですね♪
シャキシャキしていました!



2013.11.17の料理
とても綺麗な彩です❤目でも
楽しめますし身体もスッキリです!



2013.11.17の料理
イカとチンゲン菜のキムチ炒めです。
食欲が増す味です~(^▽^)



2013.11.17の料理
ごぼうと人参のきんぴらです☆
歯触りが良いし、よく噛んで
食べるので健康にもイイですね。



2013.11.17の料理
ニラと豆腐の卵とじです!
良いダシが効いていました♭



2013.11.17の料理
お肉とエビイモの煮物です。
ご飯にも合います~(^0^)



2013.11.17の料理
たくあんです!パリッと
良い音を立てていただきました!



2013.11.17の料理
秋の味覚・柿です~。
お皿いっぱいに感謝です!



2013.11.17の料理
色々な味のグミです♪
食後のおやつでいただきました☆



2013.11.17の料理
北海道旭川のお土産です!
じゃがいもが入っていますよ♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2013.11.17のお花
今日はバラやかすみ草などを
アレンジしてくださいました♪



2013.11.17のお花
とても綺麗なので近寄って
いきました(^^)~♪



2013.11.17のお花
神様が微笑んでいそうですね!
神様の祝福で溢れますように❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

15 : 01 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.11.24の料理 | ホーム | 2013.11.10の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/40-6b75b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |