2013.12.1の料理
2013 / 12 / 01 ( Sun )

今日は、12月初めの礼拝でした!
クリスマスの打ち合わせをしました~。坂田姉の働きに感謝致します!

そして、聖餐式を受けられる恵みに感謝しました。イエス様~❤



2013.12.1の料理
本日の料理です。皆さんが
愛情をこめてたくさん作って
くださいました。感謝します!



2013.12.1の料理
焼き飯です。ご飯がパラパラと
して美味しかったです~!
香ばしい味がしました。



2013.12.1の料理
色々な具が盛り沢山の
煮物です。味がしっかりと
染みて頬張りました(^~^)



2013.12.1の料理
キャベツの炒め物です。
本場の中華~!という味
でした♪美味しかったです。



2013.12.1の料理
白菜と揚げの煮物です。
ヘルシーな味でした~☆



2013.12.1の料理
ササミともやし、豆苗、レタスの
サラダです!ゴマドレをかけて
いただきました♪



2013.12.1の料理
練り物のお団子です。
それぞれ違う種類でした!
外側はカリッとしていました。



2013.12.1の料理
鶏肉のポン酢漬けです!
爽やかな酸味が美味しい~。



2013.12.1の料理
厚焼き卵です!フワッとして
ダシの味も効いて美味しかった
です☆



2013.12.1の料理
深まった秋のような綺麗な色
ですね。大根の葉とジャコの
炒め物です。ご飯に合います❤



2013.12.1の料理
餃子です!こんがりと
良い焼き色です。
踊っているみたいですね~!



2013.12.1の料理
オニオンリングです!
サクッとした歯触りで
美味しかったです(^-^)



2013.12.1の料理
ヨーグルトサラダです!
トロッと滑らかな舌触り
でした。美味しい~(^^)



2013.12.1の料理
柿です~。秋の恵みを
パクッといただきました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2013.12.1のお花
本日は、竹原姉と山田姉の
お花で飾ってくださいました!



2013.12.1のお花
ユリ、ガーベラ、南天、
ヒペリカム(赤い実)です♪



2013.12.1のお花
情熱的な真っ赤なバラです!
綺麗ですね~(^^)
いつも感謝致します❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


17 : 37 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.12.8の料理 | ホーム | 2013.11.24の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/42-6c0cf40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |