2013.12.22・クリスマス礼拝
2013 / 12 / 22 ( Sun )

今日は、クリスマス礼拝でした!
皆さん この数日間は準備で忙しかったと思います。
きっと料理が完成した時は それぞれの家庭で大きな恵みを受けたのだろうなぁと感じました。

皆さんのイエス様への愛の気持ちが込められているので、今回はいつもより はっきりと見られるように、大きめのサイズにしました★
今年も素晴らしいクリスマス会でした!(^^)



2013.12.22の料理
朝早くから皆が協力をしながら
作ってくださった料理です。
神様が祝福してくださいますように!



2013.12.22の料理
写真を撮るのが大変です!
これは嬉しい悩みですね~。
皆さんがたくさん作ってくださいました♪



2013.12.22の料理
ささみとチーズのフライなどの
オードブルです!ハムでバラを表現
されて綺麗です~❤美味しかったです!



2013.12.22の料理
おにぎりでーす。どれに
しようかな~?迷います。



2013.12.22の料理
ローストビーフです!わ~い☆
とってもゴージャスです(^^)



2013.12.22の料理
七海ちゃんが作ってくれた
パンプキンの料理です。
3人のサンタさんが話し合いを
してストーリー性がありますね!



2013.12.22の料理
こちらも七海ちゃんの力作です!
とても可愛らしく、食べやすい
大きさに作ってくれました☆
ありがとう(^0^)



2013.12.22の料理
唐揚げとタコのフライです。
気を付けないと、つい食べ過ぎて
しまいます(^^*)



2013.12.22の料理
ササミと豆苗のサラダです。
ヘルシーなのに、満足感が
ありました~!



2013.12.22の料理
大学イモです。ほどよい
自然の甘みがたっぷりでした!



2013.12.22の料理
アイディアが素晴らしいです❤
スイートポテトのツリーですよ!
味もとっても美味しかったです~♪



2013.12.22の料理
ロールパンから溢れだしそうな
ほどの具が入っています!
ボリュームも愛も満杯です❤



2013.12.22の料理
一口サイズのコロッケです。
旗にメッセージが書かれていて
楽しい雰囲気ですね!



2013.12.22の料理
グラタンです。この焼き色が
良いですね~❤クリーミーで
美味しかったです!



2013.12.22の料理
黄身の部分にはクリームチーズが
入っているそうですよ!
滑らかで濃厚でした♪



2013.12.22の料理
たくあんは、食後の締めですね。
美味しくいただきました~!



2013.12.22の料理
みさえ姉と合作させていただき
ました。通常よりも225%拡大版
です(笑)神様がすべてを良くして
くださったことを感謝です!



2013.12.22の料理
ホットケーキミックスで作り
ました。皆さんが食べて
くださり感謝します❤



2013.12.22の料理
パイナップルは、とても
スッキリとさせてくれますね!
甘酸っぱくて美味しかったです♭



2013.12.22の料理
完成後、みさえ姉と一緒に撮影会が
始まりました。サンタさんが
「わしのソリじゃ!」と言っている雰囲気です。



2013.12.22の料理
今回は、それぞれのテーブルに
クッキーを飾りました☆
美味しかったですか~??



2013.12.20の料理
クリスマスバージョンで
ブルーベリーに金箔をつけて
キラリ☆



2013.12.22の料理
ヘス牧師が綺麗に盛ってくださいました。
実は、これで全ての料理ではないんですヨ。



2013.12.22の食事風景
皆が料理の前でワイワイと集まって
交わりをしていました!(^0^)



2013.12.22の食事風景
あまりにも綺麗な料理が多くて
取っていくのがもったいないと
言っていましたが、最後には
綺麗に完食されていました~!



2013.12.22の食事風景
ヘス牧師がレイラちゃんを抱いて
います❤レイラちゃんを見て、
皆が癒されています。



2013.12.22の食事風景
久しぶりに来られた兄弟や姉妹に
お会いできて嬉しかったです☆彡


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.12.22のお花
今回はクリスマスバージョンで
丸いシルバーの飾り付きです♪



2013.12.22のお花
バラやかすみ草など
たくさんのお花を感謝致します!



2013.12.22のお花
お花から姉妹たちの神様への
愛が流れて伝わってきます❤


--------------------------------------------------------



ある朝の礼拝堂




2013.12.20の朝・礼拝堂
12月20日の朝の礼拝堂です。
光が射してきたので撮りました!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

20 : 26 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.12.29の料理 | ホーム | 2013.12.15の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/45-bd5d7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |