2013.12.29の料理
2013 / 12 / 29 ( Sun )

今日は、賛美や祈り会でも1年間の感謝を捧げました!
こんなに愛してくださる神様と教会のおかげで、ここまで来られました。皆さんに感謝致します。

1年間も「主の食卓」ブログを見て下さった方々に感謝をして神様に栄光をお返し致します。
どうぞ 良いお年をお迎えください!
皆さまの上に 神様の平安がありますように。アーメン。



2013.12.29の料理
2013年最後の料理です~!
この1年間もたくさんの料理で
充たされました。毎週働きしてくださった
姉妹たちに感謝を致します☆



2013.12.29の料理
肉じゃがです。おふくろの
味で、美味しかったです♭



2013.12.29の料理
唐揚げとフライドポテトです。
どちらも美味しかったです~♪
飾り付けも可愛いですネ❤



2013.12.29の料理
おでんは、よ~く味が染みて
美味しかったです!
身体が温まりました~★



2013.12.29の料理
厚揚げ豆腐と春雨のピリ辛炒めです。
ピリッ!とした辛みが美味しかったです~!



2013.12.29の料理
ちくわ、糸こんにゃく、えんどうの
煮物です。食べやすい大きさに
カットされて優しさを感じました!



2013.12.29の料理
何と素晴らしい盛り付けでしょう☆
大輪のお花に変身したサーモンです!
わさび醤油をつけて❤ パクッ!



2013.12.29の料理
やわらかハンバーグです☆彡
トマトソースがかかり
甘酸っぱくてデリシャス~!



2013.12.29の料理
焼き餃子です☆彡 朝に
ゆたか君が綺麗に並べて
くれていました。(^^)ノ



2013.12.29の料理
ズームで撮りました♪
踊っている様に見えます…か?(笑)



2013.12.29の料理
たくあんです。料理の最後の
締めのような存在です。
食べるとホッとします!



2013.12.29の料理
みかんです~(^^ )大きくて
皮が柔らかかったです。
甘くて美味しいものを感謝します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2013.12.29のお花
シクラメンです~!入口前に
飾っていて、私たち全員を
迎えてくれました~♪



2013.12.29のお花
いつも礼拝堂で育っている
植物です。10月位から
新しい葉が開かれそうな
気配でした。



2013.12.29のお花
なかなか開かれないなぁと思って
見ていましたが、今になって
大きく開かれそうですよ~!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

15 : 17 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.1.2の料理 | ホーム | 2013.12.22・クリスマス礼拝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/46-885819d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |