2014.1.12の料理
2014 / 01 / 12 ( Sun )

今日はとても良い天気でした。
神様が守ってくださり、みんなが集まることができました。
神様に感謝します~!

この1週間も神様の導きで歩むことができますように。アーメン!



2014.1.12の料理
今日の料理です。朝早くから
作ってくださった方々に神様の
報いがありますように~☆彡



2014.1.12の料理
ハンバーグですよ~☆
ソースに合います!
美味しかったです♪



2014.1.12の料理
教会のガスオーブンで出来たて
トロトロのピザを焼きました!
美味しかったです~(^0^)



2014.1.12の料理
ささみと茹でたキャベツの
サラダです。春色で綺麗です~♪



2014.1.12の料理
大根と人参の炒め物です。
おふくろの味で美味しかったです!



2014.1.12の料理
私が見た時には既に1切れだけでした。
皮が香ばしかったです~☆彡



2014.1.12の料理
すごく豪華なサラダですね♪
色とりどりです!たくさんの
エビがあるので嬉しかったです。



2014.1.12の料理
グラタンです。良い焼色ですね。
あっさりとした味でした~!



2014.1.12の料理
梅の味が効いたニンニクです。
さわやかな酸味でした!



2014.1.12の料理
たくあんです。程良い厚みで
良い音を立てていただきました☆



2014.1.12の料理
有里ちゃん&ヒョノちゃんからの
NY(?)のお土産です!Thank You!



2014.1.12の料理
あれ?手前の真ん中にあるチョコだけ
枠からはみ出している感じが・・・。
元気に飛び出していました(笑)


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.1.12のお花
チューリップ、バラ、菜の花など
春の兆しを感じる雰囲気です♪



2014.1.12のお花
チューリップのグラデーションを
眺めていると、本当に神様の芸術性は
素晴らしいなぁと思います。


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

16 : 04 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.1.19の料理 | ホーム | 2014.1.5の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/49-16ccbfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |