2013.2.24の料理
2013 / 02 / 24 ( Sun )

今日も祝福の言葉を与えてくださった神様に感謝致します!
美味しい料理を作ってくださった兄弟姉妹たちに
心から感謝します★彡
30倍、60倍、100倍の祝福がありますように!
この1週間も神様が皆さんを守り祝福してくださいますように。
アーメン!

※来週は「暗唱聖句テスト」でーす(^0^)



2013.2.24の料理
今日の料理です!わぁぁ~♪
テーブルから溢れそうなご馳走です!



2013.2.24の料理
本当に写真を撮るのが難しかったです(笑)
離れて撮らないと、おさまらなかったです(^◇^)



2013.2.24の料理
ハンバーグです!食べやすい大きさに
カットしてくださり感謝します!デリシャス~♪



2013.2.24の料理
食べる直前にお肉を温めてくださいました。
ジューシーでした!野菜も彩が綺麗です♪



2013.2.24の料理
鹿児島の居酒屋で食べたサラダの再現です!
とてもシャキシャキとして美味しかったです(^^)



2013.2.24の料理
鶏肉がやわらかーい!甘タレで、
ゴマの風味も合いました!(^0^)



2013.2.24の料理
ほうれん草のサラダです!菜っ葉を
食べるとスッキリしますっ!海苔もGood!



2013.2.24の料理
まさに大阪のお好み焼きです!食感がフワフワ
としていました。トッピングも綺麗です!



2013.2.24の料理
ニラと油揚げの炒め物です!ニラの風味が
とても良かったです!美味しいな~❤



2013.2.24の料理
青魚と玉ねぎの煮びたしです!
魚の味と玉ねぎの甘みが絶妙でした♪



2013.2.24の料理
インゲンのゴマ和えです!口に含むと
キュッキュッと鳴り、新鮮で甘かったです!(^-^)



2013.2.24の料理
燻製のカツオです!パサパサしたかと思えば、
口の中で良い味がパァ~ッと広がりました♪



2013.2.24の料理
ほうれん草と油揚げの和え物です!
和風ダシの優しいお味がフワァ~ッと広がりました☆



2013.2.24の料理
鶏肉と小松菜の煮物です!鶏肉は
プリプリでした!おふくろのお味でした!



2013.2.24の料理
唐揚げとフライドポテトです!若者は
大喜びの一品です♪ 唐揚げサクサク~!



2013.2.24の料理
大根とオクラやブロッコリー、海藻のサラダです!
とてもヘルシーですね~❤ ネバネバが良いです☆



2013.2.24の料理
鹿児島旅行から送った本場のサツマイモです!
甘かったです~❤ モグモグ・・・(^~^)



2013.2.24の料理
ドライ(乾燥)オクラです!サクサクっとした
歯触りが、もうお菓子感覚ですね!(^▽^)ノ



2013.2.24の料理
パイナップルです!この酸味と甘みが
とても好きです(^^) 爽やか気分になります。



2013.2.24の料理
“西郷どん”が載っているお饅頭です!
鹿児島の方言が包装紙に書いてあります★


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.2.24のお花
梅、スイセン、バラなど、色んな種類が
組み合わさっていますが、とても調和していますネ☆



2013.2.24のお花
淡いピンクのグラデーションが「優しさ」を
与えてくれています。感謝します~(^^ )



2013.2.24のお花
梅は素朴で上品ですね~。寒い時期でも
綺麗に咲いている姿には励まされます♪



2013.2.24のお花
礼拝堂の講壇の間に、このような
可愛いお花が咲いていました❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

16 : 09 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.3.3の食事 | ホーム | 2013.2.17の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/5-4d8fe261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |