2014.1.19の料理
2014 / 01 / 19 ( Sun )

今日は約1ヵ月振りに張さんが上海から帰ってきたので、皆で交わりをしました。

今日も神様が益としてくださるメッセージを語ってくださいましたので感謝しました!良い実を結ぶことができますように~!



2014.1.19の料理
今日の料理です☆ たくさんテーブルに
並びました!いつも感謝致します~♪



2014.1.19の料理
マカロニとほうれん草、玉葱、
トマトの味がして、皆から
好評でした!(^▽^)



2014.1.19の料理
イカの天ぷらです。とても
やわらかく美味しかったです☆



2014.1.19の料理
ポテトサラダです。
滑らかでお腹もいっぱいに
なりました!(^0^)



2014.1.19の料理
ゴボウとちくわの天ぷらです。
たくさんの量を作ってくださり
感謝致します~♪



2014.1.19の料理
ピリ辛コンニャクと鶏肉の
炒めものです。ピリッとした
味が効いて美味しかったです☆



2014.1.19の料理
鶏肉のサラダです。マヨネーズの
中にも工夫されている味がしました。
とてもジューシーでした♪



2014.1.19の料理
ゆでたキャベツのサラダです。
春のような綺麗な色で、
嬉しい気分になりました。



2014.1.19の料理
やわらかい鶏肉でした~。
とても美味しかったです!



2014.1.19の料理
皿うどんです。パリパリの麺と
トロトロの具材が美味しかったです。



2014.1.19の料理
たくあんです。料理の
しめくくりに相応しいですね。
良い音を立てていだだきました!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.1.19のお花
スイセンとユリのアレンジ
です!とてもボリュームがあり
力強さを感じました☆



2014.1.19のお花
礼拝堂は、ユリの花の香りに
包まれていました~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

15 : 53 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.1.26の料理 | ホーム | 2014.1.12の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/50-597fd96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |