2014.1.26の料理
2014 / 01 / 26 ( Sun )

今日は1月最後の礼拝でした。あっという間に経った感じがします。
午後の祈り会では神様に世界の平和があることを全員で祈りました。この祈りが聞かれますように。アーメン!

明日からの1週間、ヘス牧師が韓国へ帰るので全てが守られますようにお祈りいたします。皆さんの上にも神様の恵みがありますように!
来週は聖餐式、暗唱聖句テストです☆



2014.1.26の料理
本日の料理です。美味しそうな
料理がたくさんあります~❤
食べるのが楽しみデス!



2014.1.26の料理
香味ゆで豚サラダです!
レモンと並べられて
爽快感がありました☆



2014.1.26の料理
野菜の煮込み炒めです。
自然の甘みがたっぷりで
美味しかったです!



2014.1.26の料理
教会の料理で(個人的に)
楽しみにしている一品です♪
たくさんいただきました!



2014.1.26の料理
ししゃもです。柚子の味が
とても合います!
おかわりしました(^^)



2014.1.26の料理
えのき、もやし、野菜の炒め物です。
シャキシャキ感が美味しかった~!



2014.1.26の料理
鶏肉のささみとカイワレを
オイルで味付けしていました。
ヘルシーな美味しさでした♪



2014.1.26の料理
キムチです。ピリッと辛くて
水分もあるので美味しかったです☆



2014.1.26の料理
ベーコン、キャベツ、ポテトの
トマトソースオーブン焼きです。
ボリューム満点でバッチリでした!



2014.1.26の料理
にんにくです。たくさん
食べたいけど、お昼なので少し
控え目にいただきました!



2014.1.26の料理
たくあんとシバ漬です。
ご飯と共にいただきました!



2014.1.26の料理
色々な種類の煎餅です。
この他にもたくさんありました!
美味しかったです♪ (^~^)



2014.1.26の料理
チーズケーキです。舌触り
滑らかで、甘みも控えめなので
美味しかったです。



2014.1.26の料理
誕生日ケーキです。皆で
分けていただきました!
恵みを感謝します~☆


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.1.26のお花
バラとかすみ草のアレンジです。
綺麗に活けてくださり感謝します!



2014.1.26のお花
お花を見ると心が安らぎます♪
教会には色々なお花が咲いている
ので気持ちが良いです☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

17 : 46 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.2.2の食事 | ホーム | 2014.1.19の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/51-964825cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |