2014.2.2の食事
2014 / 02 / 02 ( Sun )

今日は2月初めの礼拝でした!
ヘス牧師の体調が回復されますように、皆で祈り会の時に祈りました。
来週、聖餐式と暗唱聖句テストをする予定です☆

この1週間も神様が1人1人の上に 守りと平安を与えてくださいますように。アーメン!



2014.2.2の料理
今日の料理です!いつもたくさんの
料理を作ってくださり感謝します~♪



2014.2.2の料理
かき揚げとポテトの天ぷらです。
サクッとしていました!
どちらも美味しかったです~❤



2014.2.2の料理
肉団子煮です。野菜の
甘みと組み合わさって
美味しくいただきました☆



2014.2.2の料理
白身魚のフライです。
フワフワとした身で
美味しかったです!(^^)



2014.2.2の料理
大根と人参、もやしetcの
炒め物です。シャキシャキして
歯触りが良かったです☆



2014.2.2の料理
カボチャ煮です。濃い色
ですね~!滑らかな舌触りで
美味しかったです♪



2014.2.2の料理
豚肉と大根の煮物です。
柔らかくて、大根に豚肉の旨味が
ギュッと詰まっていました!



2014.2.2の料理
水菜、大根、人参のサラダです。
ゴマドレッシングをかけました。
シャキシャキとしていました!



2014.2.2の料理
ちょっとこんがり焼けてしまった
部分もありますが、焼き餃子です。
タレをつけていただきました♭



2014.2.2の料理
さつまいも煮です。
甘くてデザートのようでした☆



2014.2.2の料理
ちくわが入った野菜炒めです。
キャベツの甘さが際立って
いました(^0^)ノ



2014.2.2の料理
たこ焼きです。中はトロトロ
でした!タコが大きくて
美味しかったです♪



2014.2.2の料理
たくあんです。程良い厚みで
パリッとした食感が美味しかった
です!



2014.2.2の料理
神戸のラング・ド・シャです。
フレンチトースト風味だそうです☆
みんなでいただきました~!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.2.2のお花
わぁ~❤とても華やかな
お花ですね!色鮮やかで
心を元気にしてくれます。



2014.2.2のお花
一番大きなお花は、
シンビジュームです。
種類がたくさんあります。
神様に感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】


16 : 43 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.2.9の料理 | ホーム | 2014.1.26の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/52-f6554883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |