2014.3.2の料理
2014 / 03 / 02 ( Sun )

今日は聖餐式でした。夕方は聖会の準備をしました。
神様が1人1人を守ってくださいますように。アーメン!



2014.3.2の料理
本日の料理です!今回は遅れて教会へ
行ったため、食べていませんので
コメントは控え目です。すみません…。



2014.3.2の料理
豆腐ステーキとあさりの
野菜ソースです。美味しそう
ですね~!



2014.3.2の料理
かしわの唐揚げ味噌マヨネーズ和え
です。どんな味だったんだろう~?



2014.3.2の料理
サバ焼です。こんがり
焼き目が美味しそうです~!



2014.3.2の料理
人参と大根のなますです。
身体がスッキリしますね♪



2014.3.2の料理
すき焼きです。旨味がたっぷり
だったんだろうなぁ~!



2014.3.2の料理
レンコン・人参・ごぼうの
キンピラです。おふくろの味です!



2014.3.2の料理
えのき・きくらげ・胡瓜の
酢の物です(^0^)



2014.3.2の料理
かぼちゃの煮物です。
美味しそうです~☆



2014.3.2の料理
もやしとハムの和え物です。
あっさりとしたお味でした!



2014.3.2の料理
トマトとレタスのサラダです。
鮮やかな赤が映えますね!



2014.3.2の料理
たい焼きです。餡子が
たっぷりですね~!



2014.3.2の料理
七海ちゃんが作ってくれた
デザートです!楽しそうな
イメージですね~♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.3.2のお花
とても豪華なお花でした!
ユリ、アイリス、桃、梅です。



2014.3.2のお花
そして菜の花と南天の実です。
春を感じますね~。感謝します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

16 : 48 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.3.9の料理 | ホーム | 2014.2.23の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/56-15f3b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |