2014.3.9の料理
2014 / 03 / 09 ( Sun )

今日はヘス牧師が松山へ行っておられるので、信徒だけで礼拝を捧げました。
1人1人が教会や他の人に対して もっと祈らなければいけないということを知りました。
どうか神様が私を変えてくださいますように。アーメン!



2014.3.9の料理
本日の料理です!皆さんが
愛情こめて作ってくださいました❤
神様に感謝します~!



2014.3.9の料理
かしわの香草焼きです。
残念ながら既に空でした…。
きっと美味しかったと思います~!



2014.3.9の料理
明太子スパゲッティです。
タラコの粒々感がGoodでした♪



2014.3.9の料理
厚揚げのおろし和えです。
絶妙な美味しさでした!



2014.3.9の料理
ポテトサラダです。舌触り
滑らかで美味しかったです!



2014.3.9の料理
鶏の酒蒸しです。
噛めば噛むほど…(^~^)
モグモグ♪ 美味しい~!



2014.3.9の料理
大学芋です。おやつです~★
中はホクホクした柔らかさでした!



2014.3.9の料理
見た目も綺麗なお花のようです!
ペンネとサイコロ状のチーズの
サラダです。美味しかったです!



2014.3.9の料理
水菜、ひじき、ガリ、プチプチ?の
サラダです!う~ん、斬新です!
とても美味しかったです☆


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.3.9のお花
彩豊かで元気になります!
ユリ、カーネーション、麦です。



2014.3.9のお花
そして、スターチス(紫色)
かすみ草です。綺麗ですね~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

22 : 54 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.3.16の料理 | ホーム | 2014.3.2の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/57-2b758c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |