2013.3.3の食事
2013 / 03 / 03 ( Sun )

今日は3月初めの礼拝でした!聖餐式を受け、
神様の助けと恵みに感謝しました☆
皆さんが多くの祝福を得て、今週も主に頼って歩めますように!
アーメン★



13.3.3の料理
今日は色とりどりで楽しい雰囲気です!
たくさん美味しい料理を作ってくださり感謝します!



13.3.3の料理
いつも教会には食べ物が豊富にあって
神様に感謝、感謝です(^^*)



13.3.3の料理
焼きそば風の春雨です!
とっても美味しかったです~♪



13.3.3の料理
優しいお味の春雨でした!
ツルツルッといただき、つい沢山食べてしまいます~★



13.3.3の料理
久しぶり~(^▽^)個人的に大好物です!
韓国の「海の宝石」です!プチプチッ!



13.3.3の料理
「シャキシャキッ」野菜炒めです!
色んな種類があって美味しかったです~★彡



13.3.3の料理
棒棒鶏です!とっても柔らかくて
ジューシーでした!美味しいナ~◎



13.3.3の料理
骨付きチキンです!よく味が
染みて、美味しかったです~(^-^)



13.3.3の料理
ポテトサラダです!なめらかで
腹もちが良いので嬉しいです~(^^)



13.3.3の料理
きんぴらゴボウです!
ゴマの風味がフワッと香りがGood!



13.3.3の料理
ポテトコロッケです!ボリュームがあって
食べ応えバッチリ!美味しい~(^~^)



13.3.3の料理
中華風の味がすごくイイ~♪
お腹いっぱいいただきました!感謝します!



13.3.3の料理
鹿児島のさつまいもです!とっても
ホクホクとして美味しかったです~。完食!



13.3.3の料理
お皿を動かすとプルプル…!となります❤
盛り付けがとっても綺麗です~!



13.3.3の料理
パイナップルです☆とても
甘酸っぱくて美味しかったです~!!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



13.3.3のお花。神様の作品は素晴らしいです~!
あぁ・・・良い香りがします~。
お花の前でホッとしました!



13.3.3のお花。礼拝堂の中は春のようです。
神様の作品は素晴らしいです~!
この教会は本当に綺麗だなぁ❤感謝!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------


17 : 55 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.3.10の料理 | ホーム | 2013.2.24の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/6-e708fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |