2014.3.30の料理
2014 / 03 / 30 ( Sun )

今日は3月最後の礼拝でした。
今月も多くの神様の助けと導きがあったことを思い出しながら感謝をしました。

来週は聖餐式と暗唱聖句テストです★



2014.3.30のお花
今日の料理です☆彡 愛情たっぷりの
料理がたくさんならびました。
神様、恵みを感謝致しますー!!



2014.3.30の料理
天津飯の具です。既に
お皿には残っていなかったので
美味しかったんだと思います♪
きっとフワフワだろうな~!



2014.3.30の料理
ホウレン草のお浸しです。
ゴマがたっぷりでした~♪



2014.3.30の料理
牛肉と玉葱とピーマンの炒め物です。
旨味がたっぷりで美味しかったです❤



2014.3.30の料理
キャベツと人参のサラダです。
ドレッシングを少なめにかけて
自然の甘さを満喫しました!



2014.3.30の料理
唐揚げです。サクサクッと
いただきました!
ジューシーでした☆



2014.3.30の料理
チンジャオロースです。
食感が良くて美味しかったです!



2014.3.30の料理
もやしと豆腐のサラダです。
ヘルシーな美味しさでした♪



2014.3.30の料理
豆腐の豚バラ巻きです。
一緒に食べるとマイルドな
美味しさになりました❤



2014.3.30の料理
アボガドとポテトのサラダです。
滑らかな舌触りで美味しかったです!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.3.30のお花
今日も綺麗なお花を用意して
活けてくださった姉妹に
心から感謝致します!



2014.3.30のお花
ラナンキュラス、ヒペリカム
(赤い実)です♪良い香りが
漂ってきます~(^^)



2014.3.30のお花
こでまり(白い小さいお花)と
チューリップです。
とても良い雰囲気です❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

14 : 59 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.4.6の料理 | ホーム | 2014.3.23の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/60-9e6a38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |