2014.4.20の料理
2014 / 04 / 20 ( Sun )

今日はイースター礼拝でした。
礼拝メッセージでは“未来を見る信仰”について学ぶことができて とても励ましを受けました。
(^0^)~♪ 今日は特別賛美もあり恵みを受けました! 神様に感謝します☆

この1週間も戦いながら勝利できますように。
アーメン!



2014.4.20の料理
本日の料理です。朝からたくさんの
料理を作ってくださった姉妹に感謝します!
どの料理も愛情がたっぷりです♪



2014.4.20の料理
ちらし寿司です。今日は
イースター礼拝なので
お祝いですねっ!



2014.4.20の料理
茄子・ブタくるりんです。
名称が可愛いです♪
美味しかったです!



2014.4.20の料理
茄子、タラの芽、カボチャの天ぷら
です。タラの芽に気付きませんでした。
食べたかったです~☆



2014.4.20の料理
竹の子の煮物です。今の時期
限定の恵みなのでたくさん
いただきました~!!



2014.4.20の料理
鮭のフライ・タルタルソース添え
です。サクサクの衣にふっくらした
鮭が美味しかったです~❤



2014.4.20の料理
大根と昆布の煮物です。大根が
やわらかくて、ダシの味が溢れて
きました。美味しかったです!



2014.4.20の料理
大きなお皿にたっぷりの
サラダです。嬉しいです~☆



2014.4.20の料理
セロリと木耳、人参の炒め物です。
ゴマ油の良い香りがしてきました!



2014.4.20の料理
水菜とちくわ、豚肉の煮物です。
豚肉の旨味が染みていて
美味しくいただきました!



2014.4.20の料理
卵焼きです。大きくて
びっくりです★ダシの味が
きいていて美味しかったです!



2014.4.20の料理
韓国風豚肉の生姜焼です。
(^^)スタミナがつきます!



2014.4.20の料理
人参とキャベツのサラダです。
千切りなのでたくさんの量を
食べることができます~!



2014.4.20の料理
イースターエッグです。
意味をしっかり認識しながら
食べようと思います!



2014.4.20の料理
イースターエッグの器は
神様とみさえ姉のアイディアで
このように綺麗に仕上がりました!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.4.20のお花
牡丹とアイリス、フリージア
です。何て美しいのでしょう~♪
感謝致します!!



2014.4.20のお花
大輪の牡丹がとっても華やかで
皆が喜んで見つめていましたヨ!



2014.4.20の賛美
イースター特別賛美で寺田兄が
アカペラで歌ってくださいました♪
いつも素晴らしいです!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


17 : 02 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.4.27の料理 | ホーム | 2014.4.13の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/63-589db7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |