2014.5.18の料理
2014 / 05 / 18 ( Sun )

今日も神様からの恵みをいただきました。
だけど たくさん聞き逃して(恵みを)こぼしているので、もう1度 恵みを拾おうと思います!

来週は礼拝後に長居植物園で遠足です。昼食持参です♪
25日は恵子ちゃんの試験があるので、最善を尽くすことが出来ることを 皆で祈れたらと思います~!
この1週間も、皆さんの上に神様の平安と恵みがありますように。アーメン★



2014.5.18の料理
本日の料理です。朝早くから
台所で姉妹たちが作ってくださって
いました。良い匂いが漂っていました☆



2014.5.18の料理
コロッケです。すごく大きくて
びっくりしました(^▽^)ノ
お腹がいっぱいになりました!



2014.5.18の料理
豚肉、キャベツ、ピーマン、
もやしの炒め物です。
ヘルシーな感じですが
しっかり栄養も摂れます!



2014.5.18の料理
麻婆豆腐です。ご飯と
一緒に食べました♪
美味しかったです!



2014.5.18の料理
焼きそばです。ボリューム
満点ですねー☆(^^)



2014.5.18の料理
韓国風豚肉の生姜焼きです。
肉厚で旨味がたっぷりでした❤



2014.5.18の料理
盛り付けがとても綺麗
です!野菜がたくさんで
嬉しい一品です♭



2014.5.18の料理
漬け物です。歯触りが
良いです★ 海藻が入って
いるとは意外でした!



2014.5.18の料理
食後のデザートたちです。
美味しくいただきました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.5.18のお花
バラとカスミ草です★
とても綺麗です~!!
神様に感謝します♪



2014.5.18のお花
何て優しい色なんでしょう❤
ジッと眺めていると心が平安に
なります。(^-^)
私たちに与えるお花の役割は
小さくないですね!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


16 : 57 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.6.1の料理 | ホーム | 2014.5.11の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/67-1c4345e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |