2014.6.1の料理
2014 / 06 / 01 ( Sun )

6月最初の礼拝でした。先月の神様の恵みを振り返りながら感謝しました。聖餐式を受けることができるのも、神様の恵みでした。

皆さんの上に、この1週間も神様の導きと平安がありますように。アーメン!



2014.6.1の料理
今日の料理です。美味しそうな
料理がたくさん並んで嬉しいです!



2014.6.1の料理
焼ギョウザです。
プレートに敷き詰められました♪
こんがりと焼かれました~!



2014.6.1の料理
野菜の炒め物です。
美味しかったです!



2014.6.1の料理
ゴボウの揚げ浸しです。
ゴボウになった気分で
とても美味しかったです♪



2014.6.1の料理
カレイのフライです。
身がやわらかくて美味でした♪



2014.6.1の料理
ゴボウのきんぴらです。
おふくろの味でした~♪



2014.6.1の料理
豆腐と小松菜、きのこの
あんかけです。トロトロと
滑らかな食感でーす!



2014.6.1の料理
料理の本がそのまま出て来た
ような一品です。茄子の揚げ浸し
です。(^^ *)



2014.6.1の料理
ゴーヤチャンプルです。
まったく苦くなかったので
びっくり!美味しかった~☆



2014.6.1の料理
サラダです。レタスに豆苗も
豊富に入っています!
シャキシャキでした★彡



2014.6.1の料理
チヂミです。モチモチ~♪
味ポンをつけていただきました。
たくさん作ってくださいました!



2014.6.1の料理
唐揚げです。ジューシーでした!
ボリュームある大きさでしたヨ。



2014.6.1の料理
昨日の採れたてイチゴです。
真っ赤で甘かったです!
この後、竹原姉がイチゴジュースを
作ってくださいました❤感謝します!



2014.6.1の料理
はっさく・・・でしょうかね?
甘酸っぱくて爽やかに
なりました~(^▽^)


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.6.1のお花
竹原姉がたくさんのお花を
持ってきてくださいました!
ユリ、トルコ桔梗です♪



2014.6.1のお花
アルストロメリア(ピンク・赤)と、
ニゲラです。綺麗ですね~☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

15 : 26 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.6.8の料理 | ホーム | 2014.5.18の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/68-bb56a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |