2013.3.10の料理
2013 / 03 / 10 ( Sun )

今日も神様からたくさんの知恵をいただきました♪
午後の祈り会が終わった後に、
聖心聖会の打ち合わせをしました。
全員で霊の一致を目指して祈り頑張ります!
みんなが多くの恵みを受けることができる聖会になりますように。
アーメン!



2013.3.10の料理
今日の料理です!とっても美味しそうです~!!
神様に感謝していただきまーす♪



2013.3.10の料理
案の定、少しずつお皿に盛っても、
お皿からあふれだしました(笑)



2013.3.10の料理
焼きそばです!フワァ~ッと
カレーの風味が漂って美味しかったです!



2013.3.10の料理
「アート」のような料理です!(^^*)
カラフルなので食欲が倍増されます★彡



2013.3.10の料理
春巻きです!皮がパリッ!
具は滑らかで美味しいナ~。



2013.3.10の料理
栗の炊き込みご飯です!やさしいお味で
たくさんいただきました♪ (^~^)



2013.3.10の料理
「おぉ~すごい!」の一言です!
盛り付け方一つで、すごく印象が変わります!



2013.3.10の料理
餃子です!こんがりとキツネ色に
焼けて美味しかったです~!



2013.3.10の料理
仙台名物の牛タンです!
杉本兄に感謝します~!美味しかったです♪



2013.3.10の料理
水菜と油揚げとお豆腐のお味噌汁です!
ホッとするお味でした~(^0^)



2013.3.10の料理
カボチャ煮です!とっても滑らかで
甘かったです❤ 美味しかったです!



2013.3.10の料理
ドイツのパンらしいです!!
日本にはない歯ごたえでしたが、美味しかったです!



2013.3.10の料理
たくあんです!色々な料理を食べている途中に
いただくと、すっごく美味しいですネ~。



2013.3.10の料理
南宣教師からスリランカの紅茶です!
学校の奉仕活動で行ったそうです。感謝!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.3.10のお花
黄色がまぶしいです(^-^)ノ
フレッシュな気持ちにさせてくれます。



2013.3.10のお花
ちょっと大きめに撮ると
迫力がありますね!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

17 : 54 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.3.17の料理 | ホーム | 2013.3.3の食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/7-59af9ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |