2014.6.15の料理
2014 / 06 / 15 ( Sun )

今日も神様は必要な恵みを与えてくださいました。
料理もメッセージもいっぱい食べることができました!

今週も皆さんの上に、神様の平安と導きがありますように。アーメン!



2014.6.15の料理
今日の料理です。毎週色々な種類の
料理を作ってくださり心から感謝します!
こちらには載っていませんが、
出来立て熱々の魚のフライもありました♪
美味しかったです~☆彡



2014.6.15の料理
もやキム炒めです。
食感が良いです~♪
やみつきになりそうでした!



焼肉です。とても柔らかくて
美味しかったです!



フライドポテトです。
おやつ感覚でいただきました♪



しゃきしゃきサラダです。
身体がシャキッとします♪



2014.6.15の料理
やきそばです。たくさん
作ってくださいました。
美味しかったです!



2014.6.15の料理
麻婆豆腐です。美味しさが
たっぷり詰まっていました!



2014.6.15の料理
カレーです。挽き肉に
ニラが入っていました。
とても美味しかったです!


------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.6.15のお花
ピンク色のグラデーションです♪
優しい雰囲気が溢れていますね。



2014.6.15のお花
近くに寄ると良い香りが
漂っていました(^^)


------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



------------------------------------------------------

18 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.6.22の料理 | ホーム | 2014.6.8の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/70-b1c01c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |