2014.6.29の料理
2014 / 06 / 29 ( Sun )

6月最後の礼拝でした。
今月も守ってくださった神様に感謝しました。
来月も神様の守りと導きがありますように。アーメン!

来週は暗唱聖句テストです☆



2014.6.29の料理
今日の料理です。美味しいものが
勢ぞろいです!感謝致します~!!



2014.6.29の料理
チヂミです。ちょうどいい
大きさでした。モチモチして
たくさん食べた気分になりました!



2014.6.29の料理
タマゴと海藻?の餡かけです。
とろみが絶妙で美味しかったです!



2014.6.29の料理
シメジと卵とじです。ヘルシーで
あっさりした美味しさでした♪



2014.6.29の料理
マカロニサラダです。
マカロニが生き生きして
見えます♪(^^)v



2014.6.29の料理
ズッキーニの炒め物です。
すごく太くてびっくりしました。
厚くてしっかりと味わいました☆



2014.6.29の料理
キュウリの漬物です。
すっきりとする感じです!
カリッカリッ!



2014.6.29の料理
もやしと玉葱、パプリカの炒め物です。
野菜の甘みがして美味しかったです~☆



2014.6.29の料理
茄子とイカの天ぷらです。
イカが噛めば噛むほど、
旨味が❤ 茄子も
美味しかったです♪



2014.6.29の料理
サバのムニエルです。
衣はサクッとして
身はフワッとしていました!



2014.6.29の料理
トマトと豆腐の卵とじです。
トマトの酸味と甘みが
全体に染みていて
美味しかったです~!



2014.6.29の料理
スパムとピーマンのオイスターソース
炒めです。ピーマンのほんのりした
苦みがマッチしていました!



2014.6.29の料理
キュウリのゴマ油と一味唐辛子漬け
です。ピリッとした中にゴマ油の
風味が漂って美味しかったです♭



2014.6.29の料理
キムチです。辛みの中に
美味しさが隠れていました♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.6.29のお花
バラとガーベラです♪
可愛らしい雰囲気の
生け方です❤(^0^)



2014.6.29のお花
心に平安を与えてくれるお花に
感謝です♭見れば見るほど
神様の素晴らしさが伝わってきます!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



--------------------------------------------------------


15 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014.7.6の料理 | ホーム | 2014.6.22の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/72-cdc9fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |