2014.7.13の料理
2014 / 07 / 13 ( Sun )

今日は雨が降りましたが、メッセージでもたくさんの恵みの雨が降りました。
神様に感謝します!皆と交わりが出来たことも感謝です。

この1週間、皆さんが神様の御手の中で守られ歩む事ができますように。アーメン!



2014.7.13の料理
今日の料理です。写真には載って
いませんが、熱々の天ぷらも並びました!
作ってくださった姉妹たちに感謝致します~!



2014.7.13の料理
シメジのあんかけ卵とじです。
トロトロした食感がGoodでした!



2014.7.13の料理
お豆腐入りのサラダです。
シャキシャキでした♪



2014.7.13の料理
チキンの上にはキムチと
明太子入りのソースがかかって
とても美味しかったです~♪



2014.7.13の料理
牛肉と野菜のオイスターソース
炒めです。牛肉の旨味と野菜の
甘みを感じながらいただきました!



2014.7.13の料理
キンピラゴボウです。
松山教会のメニューだそうです!
とても深い恵みを感じました☆
皆から大好評でした!



2014.7.13の料理
マカロニグラタンです。とても
ボリュームがありました❤
クリーミーで美味しかったです!



2014.7.13の料理
韓国海苔です。1枚だけ
なので大事に食べました(笑)


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.7.13のお花
大きなユリの花に、周りに
可愛らしいお花が楽しそうに
囲んでいるので微笑ましいです☆



2014.7.13のお花
優しい色で眺めていると
心がホッとします(^^)
感謝致します❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


15 : 50 : 36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |