2014.7.27の料理
2014 / 07 / 27 ( Sun )

今日も神様が必要なメッセージ&祈りを導いてくださり、心から感謝します!
この1週間も皆さんが神様の共に歩めますようにお祈り致します。

来週は聖餐式&暗唱聖句テストです☆



2014.7.27の料理
今日も朝早くから作ってくださった
姉妹たちに感謝致します~!



2014.7.27の料理
いつもご馳走で素晴らしいです!
美味しかったです~☆(^0^)



2014.7.27の料理
豚しゃぶです。ゴマだれを
つけて食べます~。暑い
夏に嬉しい一品です!



2014.7.27の料理
豆もやしとのキムチ炒めです。
シャキシャキして美味しかったです!



2014.7.27の料理
大葉とフキの佃煮です。
香りが良いです~♪



2014.7.27の料理
魚のフライです。
ハマりそうな味でした!



2014.7.27の料理
中華風蒸し鶏です。
ヘルシーな美味しさでした♪



2014.7.27の料理
チキンのはちみつレモン&
にんにくチップです。
やわらかくジューシーでした☆



2014.7.27の料理
冬瓜とシーチキンの煮物です。
とてもやわらかく、美味しく
いただきました☆彡



2014.7.27の料理
カボチャ煮です。綺麗な色
ですね!甘くて美味しかった
です!



2014.7.27の料理
夏野菜の冷奴風ピリ辛
サラダです。彩が良いので
食欲がわきます!



2014.7.27の料理
キュウリの漬物です。
パリパリッと食べました!
美味しかったデス。



2014.7.27の料理
お皿いっぱいに甘い
スイカです~。水分
たっぷりでGood!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.7.27のお花
グロリオサというお花だそうです。
初めてみました♪南国風だ~♭



2014.7.27のお花
こちらはリンドウです。
爽やかな色で綺麗ですね☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


16 : 42 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |