2014.8.3の料理
2014 / 08 / 03 ( Sun )

今日は8月初めの礼拝でした。7月に受けた恵みを感謝し、今月も神様と共に歩めることを祈りました。

来週 7月暗唱聖句テストをすることになりました!



2014.8.3の料理
今日の料理です!溢れる恵みでした!
たくさん作ってくださり感謝致します♪



2014.8.3の料理
いなりずしです。美味しくいただきました!
盛り付けも綺麗で愛情たっぷりです❤



2014.8.3の料理
そうめんです。ツルツルッと♪
大量に作ってくださいました!



2014.8.3の料理
茄子と豚肉、ピーマンの味噌炒めです。
中華風で、とても味わい深かったです!



2014.8.3の料理
寄せ揚げです。色々な野菜と
エビが入って美味しかったです☆



2014.8.3の料理
春雨の酢の物です。のど越しが良くて
食べやすいです~♭身体が酸味を欲します。



2014.8.3の料理
ボリューム満点なサラダです。
とても鮮やかです♪
トマトが甘かったです~!



2014.8.3の料理
ゴーヤチャンプルです。
苦味がなくて美味しい~♪
栄養もありますね!



2014.8.3の料理
和風ローストビーフです。
わぁ~嬉しいなぁ!
美味しくいただきました☆



2014.8.3の料理
カボチャの煮物です。しっとりと
滑らかな舌触りでした~!



2014.8.3の料理
小芋の茎を三杯酢に漬けました。
病みつきになる美味しさでした!



2014.8.3の料理
タコとワカメ、きゅうりの酢の物です。
身体がすっきりします!(^^)ノ



2014.8.3の料理
何と自宅の畑で採れたスイカです。
とても大きくて素晴らしいです~!
恵みを感謝致します♪(^0^)



2014.8.3の料理
富良野メロンです。ちょうど良い
食べごろで甘くて最高でした♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.8.3のお花
今日も綺麗なお花を持ってきてくださいました。
グラジオラス、ソリラスター、ユリです!



2014.8.3のお花
アナベル、さるすべり、ひまわりです!
とても華やかで綺麗ですね~☆


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

15 : 26 : 06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |