2014.8.10の料理
2014 / 08 / 10 ( Sun )

今日は台風11号の影響がありましたが、礼拝を捧げることができましたので神様に感謝しました。
今週も皆さんの上に神様の導きと平安がありますように。アーメン!

来週はヒョノちゃんのお友達2人も一緒に礼拝を捧げます。ヒョノちゃんは18日にアメリカへ向けて日本を出国しますので、ぜひ参加してくださいね☆



2014.8.10の料理
本日の料理です!朝早くから教会で、
そして自宅でたくさん作ってくださり
心から感謝致します~!



2014.8.10の料理
ローストチキンです。
涼しげな雰囲気の盛り付け
です。美味しかったです!



2014.8.10の料理
ピリッと辛いコンニャクです。
サイコロ状なので食べ応えも
あります☆



2014.8.10の料理
ギョーザです。しっかりと
焼き目が付きました。
タレをつけていただきまーす!



2014.8.10の料理
千切り野菜のサラダです。
お皿いっぱいに❤
感謝致します(^^)



2014.8.10の料理
高野豆腐、人参、椎茸の
煮物です。良い味が
口いっぱいに広がりました♪



2014.8.10の料理
キャベツ、玉葱、ゴーヤの
マヨネーズ和えです。
全く苦くないので不思議でした!
美味しかったです~☆



2014.8.10の料理
サラダです。一口サイズに
野菜をカットしてくださり
食べやすかったです~☆



2014.8.10の料理
ポテトサラダです。
ホクホクとして、とても
美味しかったです!



2014.8.10の料理
畑で採れたスイカです♭
こんなに立派に育って素晴らしいです。
みんなでいただきました~!


------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.8.10のお花
色々なお花がミックスされて
います!とても豪華なアレンジ
でした☆感謝しますー!



2014.8.10のお花
上の写真に写っていませんでしたが
何だか可愛らしいですね♪


------------------------------------------------------



八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】



------------------------------------------------------

23 : 59 : 29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |