2013.3.17の料理
2013 / 03 / 17 ( Sun )

今日も、私たちに必要なみことばをくださった
主に感謝致します!
昨夜、メッセージの準備をしていた
ヘス牧師に神様が語ってくださったそうです♪

こんなに神様の恵みを受ける教会にいられるなんて、
本当に嬉しいです!(^▽^)



2013.3.17の料理
今回も料理を作ってくださった方々に
心から感謝致します!グーグー(^^*)



2013.3.17の料理
本日の料理です!今回も、とても品数が豊富で
1皿では足りないので2皿を用意しました❤



2013.3.17の料理
出来たての麻婆豆腐です!熱々で
いただけるなんて感謝です!良い辛味でした!



2013.3.17の料理
えのき茸とキュウリの酢の物です!
シャキシャキッとした歯触りで美味しかったです♪



2013.3.17の料理
ポテトサラダです!よ~く見ると、ミカンの
果肉が入っていました♪クリーミーでした!



2013.3.17の料理
菜の花の天ぷらです!わぁ~い☆
春の気分を味わえました!サクサクッ!



2013.3.17の料理
サンマのかば焼き(?)です!圧力鍋で作りました!
すし酢、砂糖、塩で味付けをしたそうです~★



2013.3.17の料理
海の宝石サラダです!嬉しいなぁ~!
とっても良い食感で、たくさんいただきました!



2013.3.17の料理
豚肉と大根、さやえんどうの煮物です!とても
優しい味でした☆よく味が染みていましたヨ~!



2013.3.17の料理
トマトベースのスパゲティソースに、中には大きな
チキンが入っていました!(^~^)



2013.3.17の料理
豚の角煮です!ふんわりと軟らかくて、
ジューシーさがギュッ!と詰まっていました❤



2013.3.17の料理
菜の花のお浸しです!口に入れると
ほのかな苦味がとても美味しかったです~!



2013.3.17の料理
トマトソーススパゲッティです!アルデンテで
本当にレストランの一品のように美味しかったです♪



2013.3.17の料理
採れたてのつくしの煮物です。春の味覚で
感謝します!甘辛くて美味しかったです!



2013.3.17の料理
チキンとほうれん草の卵とじです!
とても良い味で、ほうれん草の甘みがGoodでした!



2013.3.17の料理
聖心牧師からのお土産で韓国のりです!
ゴマ油の風味が強くて本当に美味しかったです!



2013.3.17の料理
キムチです!今回の食事のアクセントに
なりました♪美味しかったです~(^0^)



2013.3.17の料理
たくあんです!なんだかこの絶妙な厚みが、
パリッポリッとして美味しかったです!素晴らしい~(^^)


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2013.3.17のお花
本日のお花は、とっても
優しさが溢れています~(^^)ノ



2013.3.17のお花
これからの季節、こちらのようなお花が
外を歩いている時にも見られるのが感謝です!



--------------------------------------------------------
本日はもう1つのイベントがありました
--------------------------------------------------------



ひとまず今日で、谷口兄が最後の聖日礼拝でした。
これから2年間、エクアドルへ行きます。
また2年後に戻ってくる約束をしましたので、その日が楽しみです!
どうか神様がすべてを守ってくださいますように☆ アーメン!


谷口兄☆エクアドルへ
礼拝メッセージが終わり、ヘス牧師からの紹介があり
谷口兄がみんなの前で挨拶をしました(^^)



エクアドルへ☆谷口兄
約2年間、交わりができましたが、
本当に親切にしてくれて感謝です。
たまに八戸ノ里教会のホームページを見てね!!



エクアドルへ☆谷口兄
みんなで一緒に写真を撮りました!
“みさえカメラマン” に心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------


16 : 37 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.3.24の料理 | ホーム | 2013.3.10の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/8-e589fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |