2014.8.31の料理
2014 / 08 / 31 ( Sun )

今日は8月最後の礼拝でした。この1カ月も神様に守られて過ごせたことを感謝致します。
来週は聖餐式と暗唱聖句テストです☆

この1週間も祈りをしながら過ごせますように。アーメン!



2014.8.31の料理
本日の料理です。今回もたくさんの
美味しい料理を作ってくださり
感謝致します~☆



2014.8.31の料理
ウインナーとキャベツのポトフ(?)
です。とてもしっとりとした美味しさ
でした!



2014.8.31の料理
大根煮のあんかけです。
滑らかで美味しかったです。
優しいお味でした♪



2014.8.31の料理
ズッキーニのマヨネーズ炒めです。
ツヤツヤしていました。味が
まろやかで美味しかったです❤



2014.8.31の料理
モヤシ炒めの上にあんかけ卵
がのっています♪全体の味が
とても優しくて美味しかったです。



2014.8.31の料理
具だくさんの豚キムチです。
味噌のような隠し味がして
美味しい~☆



2014.8.31の料理
薄めにスライスしたチキンです。
とてもやわらかかったです!
ベビーリーフと合います☆



2014.8.31の料理
チキンの唐揚げです。
衣がサクサクでした!
サクッ!(^0^)



2014.8.31の料理
冷奴のキムチ添えです。
器の雰囲気と合わさり
涼しげですね~♪



2014.8.31の料理
カニ玉です。のど越しが良く、
あっという間に食べました~❤
美味しかったです!



2014.8.31の料理
サラダです。何品目使われている
のだろう?種類が豊富です。
野菜をたっぷりといただきました!



2014.8.31の料理
煮物です。やわらかくなるまで
煮込まれていますが、野菜の
形がしっかりとしていました♪
おふくろの味でしたー!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.8.31のお花
今日のお花はとても元気に
させてくれる雰囲気でした!



2014.8.31のお花
色とりどりです~❤
綺麗です(^-^)感謝します♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


16 : 10 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |