2014.9.14の料理
2014 / 09 / 14 ( Sun )

今日は人数が少なかったですが、1人1人が神様に礼拝を捧げました。
明日まで3連休ですが、この1週間も皆さんが守られ、1日1日を大切にしていけますように。アーメン!



2014.9.14の料理
今日の料理です!朝早くから
たくさん作ってくださいました♪
感謝していただきまーす☆彡



2014.9.14の料理
松茸ご飯です。秋の味覚が
登場しました~♪
恵みを感謝します!



2014.9.14の料理
揚げ茄子の大根おろし添えです。
冷たくしているのでスッキリとする
後味でした!(^~^)



2014.9.14の料理
レンコン、人参、白ゴマの炒め物
です。シャキシャキ感が
新鮮な気持ちになりました!



2014.9.14の料理
ズッキーニのマヨネーズ炒めです。
皆から好評でした!アイデアですね♪



2014.9.14の料理
メンチカツです。お花の
ように見えます☆
サクサク感がGoodです!



2014.9.14の料理
高野豆腐です。口に入れると
ジュワッと染み出てくるダシが
何とも言えない魅力です☆



2014.9.14の料理
厚揚げの大根おろし掛けです。
しっとりとした優しさを感じました。



2014.9.14の料理
ポテトサラダです。カッテージ
チーズが入っているようで
爽やかな風味でした~!



2014.9.14の料理
煮豆です。ほんのりと
甘くて美味しかったです。



2014.9.14の料理
もやしと海藻の和え物です。
とても美味しかったです!
どのように作ったのですか~❤



2014.9.14の料理
パリパリッといただきました。
口の中がリセットされますね~。


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.9.14のお花
今日も豪華なお花が礼拝堂を
華やかにしてくれました♪



2014.9.14のお花
お花によって形が違うので
とても楽しむことができます。
綺麗ですね~!(^0^)



2014.9.14の植物
新しい仲間が加わりました!
とても背が高くて立派な植物
です。緑が溢れる教会です~☆



2014.9.14の植物
そしてもう1本です。こちらは
礼拝堂の後ろで、私たちの
様子を見ているようですね。
どちらも元気に育ちますように!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------


15 : 21 : 39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |