2014.9.21の料理
2014 / 09 / 21 ( Sun )

今日も神様に感謝致します。礼拝メッセージでとても大切なことを教わりました。
来週は寺田兄がメッセージをされますので、祈りで支えられますように。アーメン!



2014.9.21の料理
今日の料理です。子供たちが
作ってくれたものもあります。
素晴らしいです~!感謝します!



2014.9.21の料理
煮物です。レイラちゃんも
美味しそうに食べていました☆



2014.9.21の料理
チキンの照り焼きです。
良い色ですね!やわらかくて
パクッといただきました♪



2014.9.21の料理
麻婆豆腐です。何と表現を
したら良いのでしょう~??
コクがあるというか、とても
美味しくて、また食べたいです♪



2014.9.21の料理
小籠包です。可愛く並んで
いますね♪スープが染み出て
きました!(^~^)



2014.9.21の料理
海藻サラダです!色々な
種類が入っていました。
茎わかめなど良い食感でした☆



2014.9.21の料理
チキンです。香ばしい味が
しました♪ジューシーでした!



2014.9.21の料理
茄子とカボチャ、さつまいもの
天ぷらです。サクサク揚げたてです!



2014.9.21の料理
サラダスパゲッティです。
可愛らしい盛り付けです!
美味しくいただきました♪



2014.9.21の料理
キムチです。色の割には
それほど辛くはなかったです。
美味しかったです~!



2014.9.21の料理
大粒でみずみずしい
ブドウでした!(^^)



2014.9.21の料理
おしゃれなお菓子をいただきました。
感謝致します~!!



2014.9.21の料理
パンの耳のかりんとうです。
サクサクした食感が良くて
手が止まらなくなります!



2014.9.21の料理
パウンドケーキ(?)です。
しっとりとした食感です。
交わりをしながらいただきました!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.9.21のお花
今日も色とりどりのお花が
明るい気持ちにさせてくれました❤



2014.9.21のお花
ユリ、ヒガンバナ、アスパラガス、
ダリア、ミニカーネーションです!
姉妹に感謝致します~!


--------------------------------------------------------


本日の賛美



2014.9.21の賛美
普段、他教会で賛美をされている
兄弟が来られましたので、
1曲賛美をしてくださいました。
感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

15 : 19 : 47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |