2014.10.5の料理
2014 / 10 / 05 ( Sun )

今日は10月初めの礼拝で、聖餐式の恵みを受けることができました。
神様に感謝致します~!今月も神様の祝福と守りがありますように。アーメン!



2014.10.5の料理
今日の料理です!秋を感じる食材が
登場しましたよ!恵みに感謝します♪



2014.10.5の料理
チキンです。器の色にも
マッチしています。
皮が香ばしくてバッチリでした!



2014.10.5の料理
サツマイモと茄子の天ぷらです。
サクサクッといただきました!



2014.10.5の料理
豚肉、キャベツ、玉葱、ニラの
炒め物です。歯触りが良くて
美味しかったです!



2014.10.5の料理
味噌茄子です。風味が良くて
美味しくいただきました~♪



2014.10.5の料理
大根、人参、こんにゃくの
煮物です。味がしっかり染みて
おふくろの味でした!



2014.10.5の料理
煮物です。美味しかったです~!
里芋の滑らかさが好きです。



2014.10.5の料理
茄子の煮物です。
とても美味しかったデス。
優しいお味でした!



2014.10.5の料理
チキンの甘酢漬け?です。
ちょうどいい酸味で
爽やかになります。



2014.10.5の料理
何だかとてもやみつきに
なります。ゴボウの揚げ物です。
大地の恵みをいただきます!



2014.10.5の料理
柿のマヨネーズ和え?です。
サラダ感覚でいただきました!



2014.10.5の料理
キムチです。食べやすい
辛さで美味しかったです。



2014.10.5の料理
山盛りの栗です☆
スプーンを使ったり皮を剥いて
いただきました。



2014.10.5の料理
柿はまさに秋の代表果物
ですね。季節を感じました♪



2014.10.5の料理
梨です。みずみずしくて
喉を潤してくれました☆



2014.10.5の料理
広島のおみやげです!
チョコクッキーです♪
ありがとう!(^^)ノ



2014.10.5の料理
青森のリンゴパイです!
1個ずつ可愛らしいラッピング
でした☆



2014.10.5の料理
静岡県浜松名物の
うなぎパイです。
うなぎの気持ちで召し上がれ♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.10.5のお花
今日の礼拝堂はコスモス畑
のようになりました❤



2014.10.5のお花
秋だなぁ~♪としみじみ感じ
ました。綺麗ですねー!
たくさん持ってきてくださり
感謝します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

20 : 24 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |