2014.10.19の料理
2014 / 10 / 20 ( Mon )

今日も恵み豊かな神様は、私たちに必要なものを与えてくださったので感謝致します。
特に礼拝メッセージは、重要なことを聞きました。サタンが私たちに聞かせたくない内容で、朝にヘス牧師に攻撃があったほどですので、今回聞くことができなかった方は必ず読んでくださいね。→「今週のからし種(礼拝メッセージ)」

この1週間も皆さんの上に、神様の祝福と平安がありますように。アーメン!



2014.10.19の料理
本日の料理です。美味しい料理を
たくさん作ってくださった姉妹たちに
心から感謝致します~!(^0^)



2014.10.19の料理
肉じゃがです。しっかりと
味が染みて美味しかったです~!



2014.10.19の料理
焼きサバにすだち(?)を
かけてさっぱりとした酸味の
中にサバの旨味を感じました★



2014.10.19の料理
スパニッシュオムレツです。
中にはポテトがたくさん入って
食べ応えバッチリでした。



2014.10.19の料理
茄子の煮浸し(?)です。
病み付きになりそうなくらい
美味しかったです(^^)



2014.10.19の料理
マカロニグラタンです。
人気があって、残りわずかに
なっていましたが食べることが
出来てホッ!美味しかったです。



2014.10.19の料理
カボチャの煮物です。
良い色でした~☆
美味しい季節の到来ですね♪



2014.10.19の料理
サンマです。わぁ~「和」だなぁ!
盛り付けも綺麗です。
ネギが良いですね(^▽^)



2014.10.19の料理
野菜のキムチ炒め(?)です。
ちょうどいい辛みで、
食欲が刺激されました!



2014.10.19の料理
サツマイモのレーズンバター煮です。
何だかオシャレな一品です❤
レーズンの甘酸っぱさがGood!



2014.10.19の料理
かたやきそばです。
器にもピッタリですね!
パリパリと、とろみで
美味しくいただきました。



2014.10.19の料理
サツマイモです。
甘くて美味しかったです♪



2014.10.19の料理
みずみずしい梨です。
口の中が爽やかになりました!



2014.10.19の料理
柿です。ちょうどいい
熟加減で甘かったです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.10.19のお花
今日もたくさんの綺麗な
お花が礼拝堂に飾られました!



2014.10.19のお花
淡くて優しい雰囲気が
心を平安にしてくれますね♪
感謝致します!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

09 : 56 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |