2014.10.26の料理
2014 / 10 / 27 ( Mon )

今日は10月最後の礼拝でした。まだ何日かありますが、ここまで神様が守ってくださったことに感謝致します。

今回は“特に重要な礼拝メッセージ”でしたので、聞かれなかった方はこちらからどうぞ☆→『 今週の礼拝メッセージ 』

来週は聖餐式&暗唱聖句テストです。



2014.10.26の料理
今日の料理です。いつも色々な料理が
並べられます☆感謝致します~!!



2014.10.26の料理
八宝菜です。名前通り
一度にたくさんの種類を
食べられるのは恵みです!



2014.10.26の料理
綺麗ですね~。生ハムもついて
パーティー料理のようです!


2014.10.26の料理
豚肉の生姜焼き?です。
高く積み上げられていました。
一体何枚だったのだろう?
美味しかったです!



2014.10.26の料理
さつまいもの天ぷらです。
秋は美味しい物が豊富ですネ☆



2014.10.26の料理
焼きサバと柚子です。
キュッと果汁を絞って…
あぁ~良いですねぇ(^^)



2014.10.26の料理
トマトのガーリックオイル和えです。
たくさん食べたくなる味です!



2014.10.26の料理
ほうれん草としめじの和え物です。
食べただけで健康になった気が♪



2014.10.26の料理
人参の葉の天ぷらです。
なかなか食べる機会が
ないので嬉しいです!



2014.10.26の料理
パッと見、帽子のようです♪
盛り付けが工夫されていて
可愛らしいポテトサラダです。



2014.10.26の料理
さつまいもです。
なめらかでお腹も
いっぱいになります♪



2014.10.26の料理
柿はちょうど良い柔らかさで
甘くて美味しかったです!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.10.26のお花
朝、礼拝堂に入ると、こちらの
お花が迎えてくれました!



2014.10.26のお花
花びらの形を見ていると、
人間の手には作られないなぁと
感じます。神様は素晴らしいです!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

10 : 08 : 46 | 未分類 | page top↑
| ホーム |