2014.11.2の料理
2014 / 11 / 07 ( Fri )

11月初めの礼拝でした。
先週に引き続き、今回も重要な礼拝メッセージでした!→「キリストの再臨」です。

(更新が遅くなりましたが)美味しい料理を紹介致します~!



2014.11.2の料理
本日の料理です。大きなお皿に
たくさんの料理を作ってくださり感謝致します!



2014.11.2の料理
豚肉と白菜のあんかけです。
うまみが出て美味しかったです!



2014.11.2の料理
チヂミです。厚くて
もちもち感が最高です☆



2014.11.2の料理
きんぴらごぼうです。
食物繊維を摂取しなきゃ!
もぐもぐ(^~^)



2014.11.2の料理
揚げたての唐揚げです。
熱々をいただけるなんて!
衣がサクサクしていました♪



2014.11.2の料理
イワシの天ぷらです。
懐かしい気持ちになります。
美味しかったです!



2014.11.2の料理
煮物です。おふくろの愛を
感じます。感謝します。



2014.11.2の料理
野菜は不足がちになります。
たくさん食べた~い!
シャキッと感が伝わってきます。



2014.11.2の料理
卵とじです。トロトロ感が
美味しいです~。



2014.11.2の料理
トマトサラダです。写真が
縦になってすみません。
本当は綺麗なハート型でした!



2014.11.2の料理
さつまいもは甘くて
美味しかったです。
落ち葉で焼きたいですね!



2014.11.2の料理
美味しい柿でした!
秋の恵みを感謝します♪


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.11.2のお花
今日のお花は色とりどりの
バラです★(^^)



2014.11.2のお花
どの方向からもバラが
「見て、見て~♪」と言っている
感じがします❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

09 : 46 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |