2013.3.24の料理
2013 / 03 / 24 ( Sun )

今週は受難週です。
自分のためにイエス様が十字架にかかってくださったことを
感謝しました。
イエス様に出会う以前は(十字架は)他人事だと思っていましたが、
今はそう思わなく、
イエス様に出会えたことは 神様が、罪人として生まれた私に
大きな愛と祝福をくださったのだなぁ~と思いました。

来週はイースター礼拝です!(^▽^)ノ
今週1週間も皆さんが守られ、神様の恵みが注がれますように☆
アーメン!



2013.3.24のお花
本日の料理です~!朝早くから作ってくださり
感謝致します!たくさん食べよう~っと☆



2013.3.24の料理
今日は人数が少なめだったので、おかわりが
自由に出来ました。(^^*)「トマト、おかわり~♪」



2013.3.24の料理
焼きそばです!ソースの香りと味が大阪を
象徴している感じがしました。美味しかったです♪



2013.3.24の料理
高野豆腐の卵とじ(?)です!優しい味で
良いダシがジュワ~ッと出てきて美味しかったです☆



2013.3.24の料理
照り焼きチキンです!ジューシーで、美味しかったので
おかわりしたかったですが少なめだったので諦めました。



2013.3.24の料理
わかめの香り漂うサラダにはゴマドレッシングを
かけていただきました。レタスはシャキシャキ!



2013.3.24の料理
秋田名物ハタハタです!唐揚げで、とても香ばしく
ヘス牧師は山のように食べておられました~(笑)



2013.3.24の料理
真っ赤な新鮮トマトの上にはニンニクが
かかってあり食欲を刺激されました!



2013.3.24の料理
天ぷらの衣がサクサク。カボチャと
サツマイモの天ぷらです!甘くて美味しかったです!



2013.3.24の料理
カステラの外装です!こちらを見ながら
色彩のことを考えました。「和」の雰囲気ですね~。



2013.3.24の料理
カステラです!何て上品な雰囲気を
感じさせるのでしょう~。しっとりでした!


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花




2013.3.24の料理
綺麗なお花だなぁ~と思って近づくと、
なんと、造花でした(笑)すごくリアルです!



2013.3.24のお花
技術の発達はすごいなぁと思いました。
こういうのをうまく利用すると良いなぁ~★彡



2013.3.24のお花
イキイキした緑色は私たちの心を
癒してくれますね~(^-^)v


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】



--------------------------------------------------------

16 : 20 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イースターエッグの作り方講座 | ホーム | 2013.3.17の料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yaenosatocross.blog.fc2.com/tb.php/9-80438d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |