2014.11.9の料理
2014 / 11 / 10 ( Mon )

今日は韓国へ行っておられるヘス牧師のことを皆で祈り、そして礼拝を捧げました。

今週も1人1人が守られ、勝利できるように神様が助けてくださいますように。アーメン!



2014.11.9の料理
本日の料理です。ミカンは
松山教会の篠原さんが送って
くださいました!感謝致します❤
皆で美味しくいただきました~♪



2014.11.9の料理
やきそばです。食べると
豚肉の味がホワ~ンと漂って
美味しかったです!



2014.11.9の料理
オムレツの中に挽き肉が
たっぷりと詰められていました!
嬉しい一品でした!



2014.11.9の料理
ナポリタンです。幼い頃、
スパゲッティと言えば、
ナポリタン!でした♪



2014.11.9の料理
ちらし寿司です。たっぷり
あるので、しっかりと
いただきました(^^*)



2014.11.9の料理
野菜炒めです。炒めると
たっぷりの量を食べられます!



2014.11.9の料理
サラダです☆シャキシャキっと
いただきました~!



2014.11.9の料理
イカとニラ、人参の炒め物です。
イカの旨味が染み出ていました♪



2014.11.9の料理
春雨です。しっかりとした
味が美味しかったです!



2014.11.9の料理
串揚げです。色々な
種類があるのでお好みで☆



2014.11.9の料理
キムチです。(^^)
結構、辛かったです★
辛いものが好きな人には
最高でした!



2014.11.9の料理
たいやきです。器の中で
気持ち良さそうに泳いで
いる感じがしますね。



2014.11.9の料理
柿です。しっかりと
熟されていました!
甘くて美味しかったです❤



2014.11.9の料理
北海道のお菓子です。
個人的なコメントですが、
いつも皆さんのお祈りに
心から感謝致します!


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.11.9のお花
朝、礼拝堂に入るとお花が
優しく迎えてくれました。



2014.11.9のお花
つぼみが咲くのが
楽しみですね~♪


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

10 : 15 : 25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |