2014.11.23の料理
2014 / 11 / 24 ( Mon )

今日は1人1人が神様から受けた恵みを証し、感謝をささげました。
1年間守ってくださった神様に心から感謝致します!アーメン!



2014.11.23の料理
今回は収穫感謝祭なので、教会側で
お寿司を用意してくださいました!
おでんも愛情たっぷりでした❤感謝します。



2014.11.23の料理
美味しいおでんをたくさん
作ってくださいました!
熱々で温まりました~♪



2014.11.23の料理
たくあんです。ズラーッと
整列しています♪カリッと
食べると満足しますよね!



2014.11.23の料理
栗が入ったようかんです。
薄くカットされていたので
食べやすかったです!



2014.11.23の料理
韓国の伝統菓子だそうです!
中国にも同じようなものがあると
教えてもらいました♪ナッツなど
色々な味がして美味しかったです☆



2014.11.23の料理
篠原さんからいただいたミカンです。
甘くて美味しかったです~!



2014.11.23の料理
ゆずです。色々な
使い道がありますね!
山盛りでびっくりしました。


--------------------------------------------------------


本日の礼拝堂のお花



2014.11.23のお花
今日のお花はダイナミックな
華やかさでした♪(^▽^)



2014.11.23のお花
神様への感謝の気持ちが
込められています☆ハレルヤ!


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】

09 : 58 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |