2014.12.7の料理
2014 / 12 / 07 ( Sun )

12月初めの礼拝でした。
午後からはホームレスの人たちのクリスマスプレゼント包みをしました。
もうすぐクリスマスですね!
今月も皆さんの上に神様の祝福がありますように。アーメン!



2014.12.7の料理
今日の料理です。美味しい料理を
たくさん作ってくださいました!
神様に感謝します☆彡



2014.12.7の料理
香味ゆで豚のサラダ・ねぎ塩
ソースです。おしゃれな料理名
ですね!レモンの爽やかな風味が
口いっぱいに広がりました♪



2014.12.7の料理
挽肉とキャベツ、パプリカの
炒め物です。(^^)
ご飯にバッチリ合います!



2014.12.7の料理
ブリの中華風です。濃厚な
味でした♪身が厚いです!



2014.12.7の料理
春雨サラダです。ツルツルと
いただきました~!
酢の味がさっぱりとした
気分になります☆



2014.12.7の料理
ウインナーとカツです。
ほんのりスパイシーで
美味しかったです!



2014.12.7の料理
オムレツと言ってOKかな?
半熟感がたまらないです❤



2014.12.7の料理
トマトのガーリックオイル漬
です。ついたくさん
食べたくなる味です!



2014.12.7の料理
鶏肉のヘルシーさの中に
うまみが凝縮されて
とても美味しかったです!



2014.12.7の料理
ブロッコリーサラダと
甘いリンゴのウサギです!
満足感がバッチリでした☆



2014.12.7の料理
さつま揚げです。中には
チーズが入っていたり
弾力があって食べ応え
ばっちりでした♪


--------------------------------------------------------



本日の礼拝堂のお花



2014.12.7のお花
とても笑顔にしてくれる雰囲気
です。ガーベラ、ユリ、スイセンです!



2014.12.7のお花
スプレーカーネーション、青木、
ストックです。礼拝堂がお花の
香りで満たされていました❤


--------------------------------------------------------


八戸ノ里キリスト教会のリンク集


・知恵や悟りを得られることがたくさん書かれています
【 金ヘス牧師のブログ 】


・八戸ノ里キリスト教会の礼拝メッセージを紹介しています
【 からし種の信仰と成長↗ 】


・牧師を目指すヒョノちゃんのブログです
【 ヒョノのブログ 】


・今日、私たちが食べる御言葉は?
【今日の「いのちのパン」】




--------------------------------------------------------

16 : 08 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |